書かないでおこうかと迷ったけれど、
やっぱり書きます。

いつの日か、「あんなこともあったね」と笑える日が来ると信じて。。。










先月のつぶやきから、近いうちにこんな日が来ると思っていたけれど。




先月のウォンビンのFacebook。





너희에겐 미안한 마음 뿐..
열심히 노력했지만 이곳에선 안되나보다

계절은 다시금 겨울을 바라보고 있는데
아무것도 남긴것 하나없이 결국 다시
제자리걸음이구나

10년동안 한걸음 한걸음 발자국은 수북한데
목적지는 보이질 않으니 참..
발걸음이 무겁다

<訳>
あなた方には申し訳ない気持ちだけ..
懸命に努力したけど、ここでは何もできないみたいだ。

季節は再び冬になろうとしているのに、何も残せたものはなく、最終的にはまた足踏みだね。

10年の間に一歩一歩の足跡は山のようになったのに、目的地は見えないから全く.. 足取りが重い




そして、11月11日のFacebook。



회사 정해야하니 그동안 잠수
금방올게
<訳>事務所を探す必要があるので、しばらくダイブするけど、すぐに戻ってくるよ

(上手く訳せないので間違ってたらすみません)





新事務所に移ってから一年。

来日予定や、OST、ドラマ等々、色んな情報が入るのに、少なくとも私の知る限りでは日の目を見ることなく消えていきました。

最初はウォンビン自らが情報をつぶやいてくれていたのに、実現できないことが続くうちに、だんだん無口になっていくウォンビンが心配でたまらなかった。

辛かったんだろうな。。



次に彼が現れてくれるとき。

ウォンビンが、
ウォンビンでも、
オ・ソンヒョンでも、
他のどんな名前であっても、

待ってるから。

笑顔で再会できるよね、きっと!


やりたいことをさせてもらえる事務所が見つかりますように。。