ホンギは相変わらず徹夜が続いてるようです。


ここ数日のホンギのインスタより。




無精髭が~I
















いつ寝かせてもらえるんでしょうね?


私もホンギの年齢の頃は1日2、3時間睡眠、1ヶ月に半日くらいの休みで、年がら年中働いてました。

職場に泊まり込んで、家に戻る時間もなくてホテルとっても、ホテルにすら帰れなかったり。
点滴うちながら(笑)。

さすがに今は、めったに徹夜はないです。

私は過労死しなかったからこそ、笑い話にしてますけど、ホンギが倒れないかいつも心配。

(ホンギ以上にハードワークな私の家族も心配だし。無事かな~?)



ホンギの場合、ライブにモロに影響出てるのが良くないですよね。

ま、この話題は、ツアーが終わるまではしないと決めたんでした。


ホンギが今日は少しでもたくさん眠れますように。