超~かっこいい昨日のふにのインスタ。


バンド


グッド!




移動中らしき風景も。




ゲーセンでも遊んだみたいですね。




(^w^)




さ、私も間もなく飛行機に乗ります。



高所恐怖症なので、先程から、冷や汗でビッショリあせる


ブログを書く手が震えそうです。


でも、乗らなきゃ、ライブに行けません。

頑張らなきゃ!

一人で飛行機に乗るのが●年ぶりで、登場手続きのやり方、分からなかったですよ。お恥ずかしい~。f(^^;




二年前にソウルに行った時も緊張のあまり、手続きの記憶がないんです。

同行者さんが全部やってくれたし。




飛行機はすごく怖いです。
理屈じゃないんですよ~。



でも。


今、会いに行ってきます!



愛は偉大です~(笑)