22日からいよいよホンギの初主演ドラマが始まりましたね。

FTISLANDイ・ホンギ、冷徹な御曹司役を好演!主演ドラマ『百年の花嫁』



いつもならあり得ない ↑ ホンギ に思わず笑っちゃいました。
ごめんね、ホンギ~<(_ _*)>




高島礼子さん、相変わらずキレイです。




「百年の花嫁」FTISLAND イ・ホンギ、冷たい財閥の後継者役で“強烈な登場”






ちょっとだけホンギのことが載っていたのでこの記事も。

東方神起 チャンミン、2PM テギョン…演技アイドルはいつ“役者”になったのだろうか



このホンギ、かわいい~(#^.^#)



私はまだドラマは見てません。

私日本放送(字幕付)を待ちます。

夏か秋の放送らしいです。

我慢我慢~。