2月20日から、ウォンビンのTwitterの名前が変わりました。

「Oh Wonbin」から、本名の「Oh Seonghyun」へ。



やっぱり、これからは心機一転、「元FTのウォンビン」ではなく、「本名のソンヒョン」になりたいのでしょうか。

この日のウォンビンのツイは・・・私は共感できなかったので、UPしません~。



そして、今日の昼間のツイ。

 

いつもファンの皆さんとの思い出は 心の中にのこっています 心配しないで いつか歌った歌のように ずっと一緒だから。



今回は日本語でだけのツイ。

心配しているのが日本のファンだけなのか、待っているのが日本のファンだけ、なのか。


ふと気づけばこれまでのツイもかなりの量を消去してしまっているようです。

何かあったんでしょうね~。


ウォンビンからソンヒョンに変更にするのはいいとして、
きちんとどこかで発表とかしてくれないと、
ファンが、ソンヒョンになったウォンビンを探せないかもしれません。

事務所がちゃんと発表してくれる日、きっと、いつか来ますよね?


思い出にしたまま、入隊しちゃわないかと不安です。

先日の「元カレ」の入隊話で少々、心がざわついている中、
いつもなら嬉しいはずのウォンビンのツイで
更に不安になってしまいます。

(でも、もう「元カレ」には会いに行きませんよ~。^.^)


去年ウォンビン自らが予告してくれていた2月~3月に来日、という話はまだ聞こえてきません。

ただのファンとしては、待つことしか、できません。



FTくん達が入隊して、ウォンビンも入隊したら、ちょっとは貯金できるかも。

なんて言いつつ、今日は「ライブ用」にサングラス買っちゃいました~。(^▽^;)

眼鏡の修理に行ったはずなのに、●万円のサングラスget。

おかしいな~(笑)。