おはようございます。
昨日の興奮と感動がまだまだ全然冷めないですね!( v^-゜)♪


FREEDOM等、いつもFTくん達の曲を昔から作ってきてくださったcorinさんの最近のTwitterです。


@corin_jp:
6月5日リリース「FTISLAND/RATED-FT」
M1:BEAT IT/作・編・Produce
M2:FREEDOM/作・編・Produce
M3:TOP SECRET/作・編・Produce
M4:You Are My Life/Vo Direction
M6:Beautiful World/編曲・Produce
M7:Time To/編曲・Produce
M8:Black Chocolate/編曲・Produce
M10:Polar Star/Vo Direction
沢山頑張ってます!
最高のアルバムです!



@corin_jp:
ツアータイトルにもなった「FREEDOM」はFTISLANDのチャレンジ精神と僕の中での皆のイメージがバチコーンと合った曲だと思います!
凄い速度で成長しながら音楽、人生を楽しんでるなぁ。というメンバーの素というか、人柄が曲にも映像にも出てると思います!
自信作!FREEDOM!


@corin_jp:
FREEDOM公式キター。
ジェジケルジャクソンのPow!とか、スンケルジャクソン、ホンケルジャクソンのAhhh!とか、フニケルジャクソンの遊びに行こうかーとか、ミナケルジャクソンの行きてぇー!とか聴き所満載です。 : http://t.co/1g9H9S2oEV


corin_jp:
「FTISLAND - FREEDOM」
ONE OK ROCKのTakaくんも「今までのFTでNo.1だ」と褒めてくれたとホンギから聞きました!
有難う!嬉しい!
来週リリースRATED-FT、他の曲も良曲揃い。必聴です。


@corin_jp:
RATED-FT、オリコンデイリー3位発進。
曲を作ったりプロデュースする時は必ずライブを意識しますが、今作もライブで楽しめるように色々考えました!ツアー楽しみ!! http://t.co/XqLdY3bw6c


@corin_jp:
「FTISLAND/RATED-FT」WEEKLY3位。現在アリーナツアー真っ最中!
行きてぇー(feat.ミナン)
CDアルバム 週間ランキング-ORICON STYLE ランキング http://t.co/89rD95InZJ @oriconさんから


アドリブなので「何て言ったの?」と聞いては無いですがジョンフンの「遊びに行こうかー!」からの「行きてぇー!」でファイナルアンサー。皆でガヤガヤやる場所は何度か録ったんですがミナンが奇跡的なタイミングで「行きてぇー!」と叫んだのであのテイクを採用!


@corin_jp:
ツアー、早く行きてぇー!
FTISLAND『今までで一番ロックでカッコいいアルバム!』 http://t.co/AIyzC8GhYn @oriconさんから


@corin_jp:
昨日渋谷で見た看板といつも有難うサンプル盤。代々木、行きまーす!




@corin_jp:
FTISLAND@代々木体育館終わり、Daichiくんダニエルとご飯なぅ。 @ Monsoon Cafe (モンスーンカフェ) 渋谷 http://t.co/PgBNDfn7Eg


@corin_jp: FTISLAND、、、、最高ーーーー!


@corin_jp: もう一回言いたーい。 FTISLAND、、、、最高ーーーー!!


@corin_jp: まだ言いたーい。 FTISLAND、、、最高ーーーー!!


@corin_jp:
まだ公演残ってるので皆まで言いませんが、FREEDOM作って良かったーー! FTISLAND最高ーーーー! 埼玉も行くーーーー!


@corin_jp: 日付変わったからまた言うー。 FTISLAND、最高ーーーー!


ファイナル埼玉の後。
@corin_jp:
FTISLAND、、、なんて良いバンドなんだ!! 今日も言うー! FT最高ーーー!!

@corin_jp:
プリマドンナの皆さんの温かい声、有難う! プロデュースした曲達はLIVEを意識してますが遥かに想像を超えてるのはメンバー、LIVEスタッフ、プリマドンナのお陰で感謝しか無いです!
FTもスタッフもプリマドンナも最高ーー!ついでに僕も最高ーー! 最高のツアーだ。


@corin_jp:
FTISLAND/FREEDOMツアーの興奮冷めやらぬままひと仕事ふた仕事。
ひとっ風呂浴びて家で飲むことはほぼ無いルービーを今日はむー飲ー。 http://t.co/pqI3cVStJX


***********

Corinさん、本当に素晴らしいアルバムをありがとうございました!("⌒∇⌒")






Android携帯からの投稿