映画も公開され、大忙しのBFくん達。

Twitterや記事がいっぱいですが、なかでも、きゅんドキドキな写真を。


@officialBFjp:
皆さん、こんにちは。
映画「GOGO♂イケメン5」が遂に公開されました。
SEVENTH MISSON ARでのミヌMISSION②:キュン♡ときた台詞を教えて下さい!
このアカウントにリプライして下さいね☆




映画見なくても、この写真だけで、十分「きゅんドキドキ」です~(笑)

ファンサービスがいいと評判のBFくん達。
ほんとに可愛いな~。
(もちろんFTくん達が一番だけど、彼らはかなり男らしくなってきましたもん)

TOHOでやってるんですよね。

【公式サイト】


【劇場情報】


今はツアーとミュージカルに全力投球なので、21日が過ぎて、もしまだやっていたら、観に行こうかな。かお

〈追記〉
梅田をはじめ、12日(金)までの映画館がほとんどみたいです。
しかも、梅田も、一日一回のみ。
スケジュール的に無理かな~しょぼん

Android携帯からの投稿