【ヘナボディアート】 ~講師:田中愛子さん~
おかたづけアドバイザーのお京はんこと、国分典子です![]()
みなさん、ヘナアートってご存知でしょうか?
実はワタクシ、愛子さんに出会うまで全く知りませんでした!!
ごめりんこ(^▽^;)
初めて作品を見せていただいたのは、今年の夏のこと☆
とあるカフェさんの壁に綺麗に並べられた、作品の数々に
目が奪われるような衝撃的な出会いでした。
細かい模様を組み合わせた魂のこもった作品からは
力強いエネルギーと慈悲を感じとることができたんですよ。
そんな作品を作っていおられる愛子さんですが
このヘナアートをからだにも描いてくださるイベントをされています。
先日7日に行われたイベントに私もお初で体験してきました(^∇^)
自然の染料なので、約2週間くらいで消えるそうですが
なんと!年齢が若ければ若いごほど、角質の代謝が早いので
消えて行くのも早いらしいです・・・
・・・ちゅうことは、ヤバイっすね、最年長のワタクシ・・・(^▽^;)
もしかしたら、3年ぐらいこのままかもカモ~!!
イベントの様子とヘナボディアートのようすはこちらからどうぞ!
「左腕に健康のお守り」
http://ameblo.jp/norinori0219/entry-10644353810.html
発起人シカッピちゃんも足に綺麗な模様を描いてもろたはりましたよ~(*^ー^)ノ