もう、私の事なんて忘れているかも?(笑)
お友達がほとんどインスタやTwitterに移行していますので、ブログは、放置(^^; って、その他もですが...
お出掛けが、多すぎる私です。
でも、皆様のブログは、拝見しています。
記録を記載するのは、アメブロが最適だと思っている私ですが、なかなか更新できません。
私、あちこち元気に飛び回っておりました(笑)
まとめての記録です。
6月~札幌2回のお出掛け
☆主人の用事のついでに4泊5日友人に会ったり、靴や欲しかった腕時計などのお買い物。
☆ONE OK ROCKライブ2days参戦
7月~あちこち4回のお出掛け
☆道内のお祭り2ヶ所
☆大好きなロックバンドFTISLANDライブ参戦の為、横浜 (横浜3泊4日)
☆旦那さんの用事のお付き合いで、旭川2泊3日ついでに、靴3足や、食品、小物類のお買い物
昨日、帰宅し、ヨレヨレです(笑)
まずは、札幌で~
素敵ブロ友さんとお食事です(*^^*)
美味しいお店をリサーチしていただきました。
この和食御膳とても美味しかった
特に、蒸し野菜が最高。
下のスイーツは、見た目とお値段は、良いですがイマイチでした(笑)いつも行列で、なかなか入店出来ないお店なので2人で「話のネタに...」と行ってみました。
実は、お友達お薦めの円山郊外の喫茶店を何店舗も行きましたが、全滅だったので駅周辺の有名なこのお店に行来ました。
会うのが2度目でしたが、昔からの友人の様に楽しくお喋りしながらのお食事、ドライブは、楽しかった~
ありがとうございました(*^.^*)

(6/25)
札幌に行く度、いつも遊んでくれるmちゃんとお仲間~
今回は、地元の友人ターチャンも一緒に「ターチャンの少し遅いBirthday party」で、プリチングと盛り上がりました

ここのお店、何を食べても美味しいの
実は、このお店にONE OK ROCKのライブの後、2日間も行ってしまいました(笑)
この時にも札幌のお友達3人さんと再会です
皆さん、お忙しい中、集まって下さりありがとうございましたm(__)m
やさいや「さくら」にて

(7/4・7/5)
地元の親友ロッカーmちゃんと札幌と帯広の友人達と「ONE OK ROCK」のJapan Tour2days参戦しました




(セトリお借りしました。)
タイバンのcoldrainも最高でした!!!!!
楽しくて素晴らしいライブをありがとう~
この2つのバンドを観てしまうとエプは、まだまだだと実感しましたが、エプは、まだ発展途上これからの成長が楽しみです。
初めてのライブからも、随分成長しているし←上目線で、すみません。ホンギ君の歌声は、また違う感動があります



特にcoldrainの音の厚みが半端ない。
曲は、苦手なジャンルでしたが、2日目は、耳も慣れ更に彼らの音楽に陶酔。
ONE OK ROCKのライブは、昨年の横浜スタジアム、Zepp、初ワールドツアーのソウル等7度目でしたが、今回のライブは、断トツ1番でした!
2日目に一緒に参戦したプリチングsちゃんは、「スゴいし、こんなに楽しいとは、思わなかった
」と大興奮(笑)mちゃんは、「今まで観たライブで断トツ1番だった~」と大絶賛。帰りにCD2枚お買い上げしていました。
そして、1日目の打ち上げは、プリチングちゃん達と再び「さくら」へ(笑)
2日目、地元のチングちゃんが、昨日のお店へとリクエスト~またまた「さくら」へ行ってきました。
その後、道内の「甘エビ祭」「湖水まつり」と旦那さんに誘われたので、(断れず)母と3人で行ってきました。
湖水まつりでは、びんごゲームでホタテ貝1箱当たりました(笑)

この後、7/19から3泊4日の日程で7/20のFTISLANDのライブと友人達との食事会に行ってきました。
こちらは、後日UPします。
長々ダラダラ書き綴ってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます(*^▽^)/