ホンギ君、退院したみたいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(うれし泣き)
自宅に戻って、ゆっくり体も心も休めて欲しいと思います。
私、かなり安心しました。この情報をいち早くラインで、伝えてくれたお友達に感謝
待ちに待ったホンギ君の主演映画のDVDが、来ました。
昨年、12/1の撮影現場見学とファンミに参加、そして5/12ホンギ君初主演映画先行試写会とファンミに参加しました。(inソウル)ホンギ君と一緒の試写会です。
ホンギ君の映画に関するツアー制覇(笑)
映画「フェニックス」…沢山の思い出があり、私にとっては特別な映画となりました
問題の指輪のシーン・・・・上は、ホンギ君の映画でのシーン、下は私が、ファンミでホンギ君の薬指から外して私にはめてくれた指輪です。
微妙に違うけど、お揃いですよね
この指輪は、オーダーメイドで作る会社みたいですね~シリアルナンバーは、消されていました。
私は、ホンギ君のケガが治ります様にって、この指輪を握りしめてお祈りしていました(^▽^;)
こんな笑顔のホンギ君に早く会いたい!!
ホンギ君って笑顔の写真が沢山あるのね~ビックリしました![]()
ホンギ君、いつまでも待っています



