2018.11.04.sun



毎月、参加チーム募集に四苦八苦するオープン大会ですが、今月は6チームの参加を頂きましたおねがい



ほんと有難い話ですルンルン



では、早速エントリーチーム紹介です!



・蹴猿



・NEOアルマ



・TEAMたろう



・バリエンテ



・WING



・crack
























いろんな年代、地域のチームが参加してくれ、それぞれに特徴のあるゲーム展開がありました!



頑張ってプレーする姿は年代限らずカッコイイものです照れキラキラ



では、結果発表




優勝     WING

フットサル大会に参加するのは久しぶりのWING
みんなレベルが高く、速攻、遅効を使い分ける素晴らしいゲーム展開でした。
ただ、守備の意識が低いのは課題(笑)
覇者として来月の参加もお願いします!




準優勝     NEOアルマ

前回優勝アルマ
今回は人数が揃わず苦戦が予想されましたが、全員が頑張れるチームなので、しっかりと第2位に入ってきました!
今度最後の大会は優勝奪い返しに来てくださいね!




3位     バリエンテ

先月に引き続き参加して頂きました!
上位チームに引き分けたり、1点差で負けたりと、ホント少しの差で順位が下がってしまいましたが、みんなハードワークが出来、攻守にわたりみんなが頑張れるチームです!
来月あたり優勝あるかもですね!





第4位     crack

今大会最年少のcrack
体力、スピードはさすがでしたが、大人のスローな試合展開にハマってしまい、勝ち点を積み重ねる事ができませんでした。
みんな仲が良く、楽しそうにプレーする姿が印象的なチームです。
次回は優勝狙いに来てください!




第5位       蹴猿

職場の仲間で結成された蹴猿!
とにかく仲が良く、試合中も試合以外も、常に笑いが絶えない素敵なチームです。
経験者、未経験者のバランスを上手く考えてプレーできていて、ほんとにみんな楽しそうにプレーする姿が印象的でした!





第6位     TEAM たろう

大会前日のエントリーだったため、人が集まらず、ギリギリの人数で参加になりました。
5人で5試合は相当ハードで、最後の方の試合は完全に足がとまりましたね!
次は人数集めて参加してください!




次回は12月2日(日)です!!



すでに1チームのエントリーは頂いてますウインク



今年最後の最後の締めくくりに
是非当施設の大会に参加してくださいねーおねがい