昨日は七夕

なんのお願いしようかなぁっていう私に


今日は〇〇のパチンコ屋が凄いぞ爆笑

7の日だからねウシシ


一緒に稼いで焼肉食べに行こう!


えー

またぁ


って思ったけれど、焼肉かえーん

久しぶりに食べたいな


焼肉という餌に釣られて

パチンコへ

今日は絶好調の彼


少しおこづかいで勝ち分を分けてもらって

そのまま高級焼肉店へ

久しぶりのお肉に食欲が止まりませんチュー


で、案の定お腹いっぱいになると

仕事の疲れも出てきて眠たくて仕方ない


車に乗って私は彼とバイバイするつもりで

いつものコンビニに向かった

駐車場についても降りない彼ガーン

私の身体をペタペタ触ってくる

また始まったぁ笑い泣き

金曜日の夜だからかいつもより人がいる

私の疲れもピークで

どうにもこうにもいちゃいちゃする気に

なれなくて

がっちりガードしてたら

なんでガードするんだよムキー

って半分怒りながらいじける彼

さらにはシートを倒して丸まって

降りないえーんって駄々こね出す


私がその気になるように

たくさんキスもしてくれるけど

私のスイッチが入らない


もう帰ろ


でしぶしぶ車を降りる彼


気持ちはちゃんとあるのに

その大好きな気持ちが伝わらなくて

もどかしかった


疲れてるのにごめんね


ってLINEがきて


あぁ凹んでるえーん

どうやって挽回したらいいんだろう