私は
何でも
欲しがる。

頼む🙏
出費。

母に怒られる。
大量の服。

(爆)

感謝(*´ω`人)感謝
ありがとう😊

助けて(>o<)頂いております。
U^ω^)には。

これも頼もうと



無理ですよね~( ̄∀ ̄)

モコモコでo(´>ω<`)oって
調べて頂いてたら

Twitterで載せてる方が!!

一応、調べて頂いております方には
ご連絡差し上げました。

なんかさ

画像投下~






イ・ジョンヒョンは冷たい男と思われ~かなりガ━(ŎдŎ;)━ン

いやいやと言いかえそうとしたが
sibuikao σ(・∀・mё)

服~







これは、頑張った
インナーもアウターも。

高価で、物がいい。
アウターはまだ着てないが(・∀・)

Skullhongグッズは
ホンギの為に
買うように
努力ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

もう
限界ですが。

この子の服は
見つかりません








一度、衣装を~ですが。
シンプルなデザインで。
(-ω-)笑

この子の服~



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
頑張った

あの~
だから

金欠ε=ε=ε=ε=金欠ε=ε=ε=ε=金欠

( ・∇・)

今日
イ・ビョンホンが出るね
見ない(´∩ω∩`)けど。

Skullhong
Skullhong
Skullhong