こんばんは(^-^)ノ

またブログ更新ハルミングです^^

先ほどニュースを見たのですが、北海道の大停電全面復旧したそうですね。

不自由な生活していたようで、復旧して良かったです。

これから寒さがもっと厳しくなるので、風邪ひかないようにしてくだい。

さて、本題に参りましょうか。。

わたくし、CHAGE&ASKA大好きなんです。知ってますよね(笑)

今回紹介する曲は、CHAGE&ASKAの人気が絶頂期だった頃の曲です(^-^)ノ

ちょっと切ない曲です

良かった聴いてみてください


ここをクリックニコニコ「You are free」

この頃CHAGE&ASKAのLiveに行きました

出待ちしてASKAさんを見た記憶があります(笑)

やっぱりCHAGE&ASKAは、好きだなって思います。

またCHAGE&ASKAが復活するのを願うばかりです。


*ハルミング*