@SKULL☆ハルミングのブログ-NEC_1319.jpg
ホンギ:ぼくわ かなしーです。ハルミングが ぼくらの きょくを きけない じょたいに ある。

@SKULL☆ハルミングのブログ-NEC_1162.jpg
ジョンシン:そう 調子が良くないと 朝から 言ってて...僕は 心配しています...

@SKULL☆ハルミングのブログ-NEC_1361.jpg
スンヒョン:ぼくらの きょく きけない じょたいなんて じゅしょう です。かなしい。。。

@SKULL☆ハルミングのブログ-NEC_1357.jpg
シネ:持病が 悪化してるのね。大丈夫、時間がかかるけど、じきに治るわよ。

@SKULL☆ハルミングのブログ-NEC_1358.jpg
ジェジン:僕たちの曲は 逃げないから。いつも想っているよ、ハルミングさんのこと、Primadonnaのこと。深く考え込まないようにね。持病のことは わかってるから。

@SKULL☆ハルミングのブログ-NEC_1338.jpg
ジョンフン:先日 いろいろあったようだよ。心 傷ついているんだ。ハルミングさんは 一時的に 落ち込んでいるだけ。心配だけど 少し立てば、いつものハルミングさんに戻るよ。

@SKULL☆ハルミングのブログ-NEC_1145.jpg
ホンギ:あー はやく もどて こいよな!まてる。