やっとメイプルできたw | 悠のブログ(いいタイトル思いつかない

悠のブログ(いいタイトル思いつかない

そこまで面白い日記でもないですがよろしくお願いしますw
できるだけ毎日更新したいと思うんでよろしくです^^
いっつもすぐブログやめてしまいますがこれだけは続けようかなと思っていますw
みんなが読んでくれれば続けられるかな('A(((オイw

さっきから4時間くらいメイプルやってましたw


んでSSたくさん撮ったんだが、保存先を「MapleStory」のフォルダにしてるんだけど、見てみたら。。。


MapleStory のフォルダがない・・・


SSありません^^(オワタ


つまりつまらん記事になってしまいますw


しかも今日3回も死んで萎えたわ


15%経験値が減った


15%は稼ぐのに軽く1時間半はかかります


もう今日はやる気失くしたのでメイプルは落ちてこうやってブログ書いてますw


また明日がんばるし


あ、明日部活か


めんどくせー・・・


雨ふって中止になれちくしょうw


とりまPC壊れてた数日もあわせてかなりメイプル遅れてるんでこれからインするときはずっと狩りするつもりでインしますんでよろしく


いやぁSSないとクソ記事になってしまうなw


ごめんなさいorz


であノシ