メイプルやりたい | 悠のブログ(いいタイトル思いつかない

悠のブログ(いいタイトル思いつかない

そこまで面白い日記でもないですがよろしくお願いしますw
できるだけ毎日更新したいと思うんでよろしくです^^
いっつもすぐブログやめてしまいますがこれだけは続けようかなと思っていますw
みんなが読んでくれれば続けられるかな('A(((オイw

メイプルやりたいのー


でもPC再セットアップしたばかりでまだそんな段階ではない


まぁできてもどうせ春休み中しかできないんだけどな


学校から家遠くなきゃあと2か月くらいはできたのにorz


学校と家遠すぎ


持ち帰るのつらいんだわぁ


であノシ