こんげつようっす!
今日はバレンタインデーの平日なんだけど、休みました。
今日もワンコを雪遊びに連れて近場へ行ってきたよ。
今回は飯能市名栗の有馬ダムの奥へ行ってきた。
冬季は積雪による車の通行止めになるので、車の往来もないからある意味安心
雪の上には冬眠しない野生の動物の足跡がクッキリと残ってました。
帰りは有馬ダムの名栗湖を撮影
その後はテレビに出てたスーパーのフーコット飯能店へ買い物し、所用を済ませて帰宅した。
それじゃあまた!☺️
こんげつようっす!
今日はバレンタインデーの平日なんだけど、休みました。
今日もワンコを雪遊びに連れて近場へ行ってきたよ。
今回は飯能市名栗の有馬ダムの奥へ行ってきた。
冬季は積雪による車の通行止めになるので、車の往来もないからある意味安心
雪の上には冬眠しない野生の動物の足跡がクッキリと残ってました。
帰りは有馬ダムの名栗湖を撮影
その後はテレビに出てたスーパーのフーコット飯能店へ買い物し、所用を済ませて帰宅した。
それじゃあまた!☺️