俺、少々病む。 | オレブログ

オレブログ

さあ、
俺の話しを聞いてくれ。

最近のランニング。

2日走っては中一休むってルーティン確立出来たと思ってた。

強度的には物足りんけど、そこは安全第一、欲しがりません勝つまでは!の精神で良いんじゃないんでしょうか。

 

とか言いつつも、ここ最近調子いいしもう一日増やすかって10kmのジョグ追加したんよ。

 

チンタラ走ってたから最後くらいウインドスプリント的に(下り坂ですけど)そこそこ全力で走ってみた。

多少なり俺はまだガッツがあると、いや、頑張れる時にやらねば唯一の趣味を失うかもしれない危機感からだろうな。

 

 

やっちまったね。

ヒザ裏に鋭い痛みを感じて止まったら即ビッコ。

 

今日でランオフ5日目。痛めた左ひざが腫れた感じで屈伸もできん。

 

嫌になるわ、何でこうなる。

 

何もかもうまくいかねえ、俺もいい年だ、これも試練だなんてもう十分なんだよ。

走るくらいいいじゃねーか、いい加減ささやかな楽しみを奪うのはよしてくれ。

 

仕事終わって酒飲んでは「いっそ今から走っちまうか」って思う。

いつも寸でのところで踏みとどまってるよ。

 

また我慢の日々を送るのか。

せめて2年前の俺に戻してくれ。