俺、補正する。 | オレブログ

オレブログ

さあ、
俺の話しを聞いてくれ。

ときに趣味というものは、実生活から自分を完全に隔離できる。

 

仕事、家庭など社会の歯車から一時でも逃避し時間、金、体力、自身が持つ全てをそれに捧げ没頭する。それに出会えた事はストレスを削減し多幸感を増やし健康的で、ひょっとしたら建設的に自分の人生を豊かに出来るはず。

 

だから仕方ない。しかも、これは趣味だけど趣味じゃない。

言わば趣味を通り越す自分への投資。しいては一家の大黒柱としての意思表示。来る老後生活2000万問題への意思表示。

健康を維持して家庭を守るとの確固たる意志がコンプレッションタイツを買うのさ。

もちろん、それが理解してもらえず価値観共有出来なくても、俺はおまえを非難しない。

 

 

で、いくらなの?

 

…11000円。

 

ふーん…。先月シューズも買ったよね。先々月も。

ていうか走るだけなのになんでそんなにお金要るわけ?

 

いやな、これ凄いんだぜ!太ももがカチンコチンになって走りやすいんだ。

ブレないんだよ。俺みたいなダルダル腿には良い製品だよ。

やっぱ太ってる奴は圧縮しないとな!

 

いや、太ってる人は痩せればいいじゃん。

 

馬鹿だな~それが難しいからみんな苦労してんだろ?

そこでこの製品なんだよ。下腹のタユンタユンもばっちりコンプレッションだしっ!

 

へー。

思うんだけど、それって女性でいう補正下着?ガードルじゃない?

 

…はっ!Σ(・□・;)
 

なんなら私の譲ろうか?

だけど…私のはあなたのより高いよ?

 

高いんかいっ!