俺、若い衆のプレゼンをそっと否定 | オレブログ

オレブログ

さあ、
俺の話しを聞いてくれ。

会社のWI-FIが相変わらずのクソで目的の共有ファイルまで到達できん。

くそイライラしてニコチンが消滅したので喫煙室に補給しに行くと若い衆がプロテインを飲みながらタバコ吸ってた。

 

残業終わったらその足でジム行くんすよ。現状の筋肉維持する為にこれ飲むといいんですよね。

へー、現状の筋肉維持ってどういうこと?

運動するじゃないすか、すると脂肪も消費するけど筋肉も消費するんです。それを防ぐためって事ですよ。

ほー、プロテインってそんな効果があるんや。

腰痛いって言ってたじゃないですか。ひょっとしたら筋肉でカバーできるかもしれないのでこれ飲んで筋トレしたら良いかもっすよ。

へー、そういう考え方なんやな、おまえ詳しいな。

そんなことないっすよ、あっ俺が今飲んでいる奴これなんですけど、海外製で量が多くて安いんですよね。ザ〇スとか高いんすよねぇ。

あれやったら試しに少量もってきますよ。あっ、ここ俺が通ってるジムです。

 

いや、それは飲んでもいいけど走るだけでいっぱいいっぱいなんで…

本件は一度持ち帰って検討させて頂きます。

やらんけど。