GW琵琶湖釣行 | FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

GW琵琶湖釣行

4月28日今日からGW9連休です!
初日はお馴染みエウレカ君と琵琶湖に行ってきました…

湖上はプレジャーボートでにぎわいかなりのプレッシャー状態と、晴天無風でハード系ではちょっと厳しい感じ(泣)
先ずはスモラバで…


おかわり


おかわり


エウレカ君も


またまた私に


40㎝クラスまではよく当たってきます…
風が少し吹き始めて
エウレカ君は得意のクランクで…


goodsize


丸飲み…
私にも…


一日中よくアタリましたがビックマザーにお目にかかる事は出来ませんでした!
オマケ…
深夜夜這い作戦で、良型をゲット!






Android携帯からの投稿