近況報告 | FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

近況報告

久々に更新です…


9月に入ってから、仕事も忙しくまた私用であちこち…


平日は、飲み会やらで更新が遅れていましたが、週末はしっかり釣行は


していたので、まとめて更新です…



FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】 FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】 FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】
9月23日は日本平の久能山東照宮に行って来ました…



FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】 FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

山頂から見える、三保の海岸沿いのテトラ帯です…

いかにもって感じでした…



FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】
9月24日はチームFの例会に参加…

前半トップで折り返しましたが、後半失速でした…



FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】 FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】
10月2日は秋のエギングスタート…

カツゥーンさんと行って来ました…


FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】 FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】


FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】
激荒れでしたが、何とか釣果はありました…



FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】 FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

10月3日翌日は、小鉄さんと、釣友N君と前打ちです…


FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】
こんなスケスケ状態でしたが…


FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】 FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】 FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】
午前中のみでしたが、まだまだ遊ばせてもらいました…


今から、仕事でベトナムへ出張ですので今週末は少しお休みです…



FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】


FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】
最近中々手に入らない、ブラックジャックスナイパーパワーゼロⅡです…

関西の方から探して欲しいとのご依頼がありましたので確保…


来週お持ちしますので、もう少しお待ちください…



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村