東北地方太平洋沖地震 | FLYING DRAGON【飛竜クロダイ】

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震の被災者の方へのお見舞い


この度、東北地方太平洋沖地震で被災されました方に心より


お見舞い申し上げます。被害が早急に復旧されることをお祈り


申し上げます。


この地震で私自身は、被害がなかったのですが、家族は千葉県に


住んでいて、私の本籍お墓もある父の在所は岩手県にあり、祖母の家


また親戚が多数住んでいます。地震直後は実家は海に隣接した1Fの


マンションの為、心配でした。また電話での連絡も取れませんでしたが


愛知県在住の私からの発信は、通じやすかったのか1時間以内で


連絡が取れ、父は大阪空港、母は自宅、妹は知人の家とのことで


家族全員の確認が取れました。夜には従兄弟とも連絡がとれ、


一安心ですが被災された方の心情を考えると…


日曜日は、関西釣行の予定でしたが名古屋で開催している


名古屋バスフェスタで義捐金の募金を集めていることを


ホームページで知り、少しでも何か出来ないかと思い行ってきました。


バスフィッシングも沖堤を釣り場とする落し込みも取り巻く釣り場


の環境は外来種やソーラス条約などで厳しいですが、このような


イベントで大勢の関係者の方や、来場者が何か出来ないかと


義捐金を寄付していました。釣りという共通の趣味の集まり


で何かお役に立てる事は今後の大きな貢献だと思いました…


FLYING DRAGON



エバーグリーンさんのブースで


募金して頂いたシールです。












                  黒竜