CHIPPEWA 2011 FALL/WINTER NEW MODEL!!! | Face to Face アメ村店のStaff Blog

Face to Face アメ村店のStaff Blog

Face to Face アメ村店のブログです!!!

どうも、こんにちは。


急に寒くなってきましたねー


そんな今日はCHIPPEWAの新作ブーツを紹介します!


CHIPPEWA TUNDRA

92344 BLACK

92346 TAN RENEGADE


Face to Faceアメ村店のブログ


サイドゴアブーツですね。


以前、生産されていたツンドラを蘇らせました。


CHIPPEWAのブーツはグッドイヤーウェルト製法で作られているので、


履き込んでいくうちに足にフィットしてきます。


アウトソールにはCHIPPEWA社がvibram社に注文をした


コルクが混ぜられているソールを使用しています。


Face to Faceアメ村店のブログ



また、こちらはインソールが付属しているので、はじめから履き心地good

ブーツが苦手な方にもおすすめです!


自分もサイドゴアブーツはいままで、敬遠してたのですが。。。

実際履いてみると、きれいなシルエットでした


続いては、6 inch PLAIN BOOTSの新色になります


97064 BLACK

99706 BAY APACHE

99952 SAND SUEDE


Face to Faceアメ村店のブログ


こちらもサイドゴアブーツと同様のソールを使用しています


SAND SUEDEは昨年に、限定モデルとして販売されていましたね


ですが、昨年の物と比較すると、かなり革が柔らかくなっているので、


足馴染みも最高ですね。BLACKもかなり革が柔らかく仕上がっています


今回ご紹介させていただいたモデル以外にも、CHIPPEWAのブーツは多数ございます。


レディースモデルも展開していますので、女性の方も是非、ご来店ください!


お待ちしています