『ニューヨーク公募展2024春』にて太陽系太の作品が準優秀賞をいただきました! | TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

太陽系太の撮影エピソードや
カレンダー暦インフォメーション
イベントや写真展の
情報などを掲載しています!

             

この度、
アートインキュベーション
ニューヨーク公募展2024春にて
太陽系太の作品
・艶美 / Mysterious Beauty
・聖杯 / holy grail
・調律 / symbol of peace
・瞬 / LIGHT RIDE
の4作品エントリーしたものが
準優秀賞を受賞致しました!
 
━・━━━━━━━━━・━
 
審査員の方からコメントもいただいています。
 
花田淳氏からのコメント(銀座花田美術代表)
富士山や伊勢神宮など、題材が神的かつ幻想的で印象に残りました。
写真というものが現実だけを映し出すものではないことを、(良い意味で)強く見せつけられました。
自然という、人間の力ではコントロールできない壮大なパワーを感じられる素敵な作品です。
 
安達元一氏からのコメント(エミー賞放送作家)
どれも貴重な瞬間を切り取った、素晴らしい作品ですね。というか、ケイタさんが引き起こしたのかな?出版なども使って、ケイタワールドを広く展開しているのがすばらしいと思います。 ニューヨークでどう評価されるか、ぶち込んでみましょうよ。さらなる活躍も期待しています。

 

 

佐藤恭子氏からのコメント(NYキュレーター)
うわー、すごい写真ですね。ハイアーセルフがどのようなものなのか、それを書いていただきたかったです。写真はカメラが映し出すものですが、確実に写真家の個性が出ます。太陽系太さんの個性は光り輝いているのでしょうね。
 
━・━━━━━━━━━・━
 
今回、受賞した作品はこちらで購入できます。
 
艶美 / Mysterious Beauty
ご来光が富士を照らし艶やかに色付く紅富士と煌びやかに鏡映すお月様が富士山頂に交わる美しい光景。富士山は季節や時間、天気によって、さまざまな色の富士山を見る事が出来ます。富士山に雪があるとピンク色に色付き、雪がないと赤富士になるのです。
 
聖杯 / holy grail
朝靄の中に輝く2つの太陽と富士山があらわす鏡の世界∞聖なる杯を掲げる。光の屈折でレンズ越しに入り込む不思議な光景。ふんわりと輝く2つの太陽と湖の細波が絵画のようなテイストを醸し出す。
 
調律 / symbol of peace
太陽の神を祀る伊勢神宮にて冬至の日に鳥居から朝日が昇るように創られた神秘の現象。ハートチャクラを象徴する緑色の光環エネルギーが神々しくお出ましになった1枚。
 
瞬 / LIGHT RIDE
日本では宇宙元旦といわれている春分の日に富士山頂に煌めく太陽を撮影した時にレンズ越しに入り込んできた未確認飛行物体パワフルな輝きを放つ。
 
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

【イベント情報】

 

5月18日(土)~19日(日)太陽系太さんと行くツアー
今回は日本一の開運ご来光「富士山五合目小富士ご来光」とこの日しか見れない「富士山幻の滝ダイヤモンドサンセット富士」を見に行きます♪  

 

幻の滝のダイヤモンドサンセットはこの時だけの特別な体験です!ご参加お待ちしてます!
詳細・お申込み
https://bodaiju.net/event/24518/

 

【幻の滝とダイヤモンドサンセット富士】
今だけしか見れない富士山の幻の滝。
雪解け水が作り出す神聖な滝の水は特別な浄化の力を持っています。この水を使って自分を清めましょう。
この日はその滝からダイヤモンドサンセットが望める1年に一度の特別な日。富士山と太陽が重なり、神聖な滝と一つになる、特別な自然のセレブレーションを体験ください。
日程   24年5月18日(土)~19日(日)
【当日体験内容】
❶この時だけの特別なパワースポット「幻の滝」でのダイヤモンドサンライズ富士
❷日本一の開運ご来光「富士山五合目、小富士ご来光」
❸太陽のスマホ写真の撮り方ミニレクチャー
❹五感を覚醒するワークショップ
❺富士山五合目と周辺の神社・パワースポット案内
【詳細・お申込み】
https://bodaiju.net/event/24518/  

 

∞∞∞───〜──〜──〜───∞∞∞ 
 

 

5月25日(土曜日)13時半から17時(13時開場)
太陽系太◎意識上昇トークショー@アミハウス  
今回、杉並にある「アミハウス」さんにお招きしていただき、意識上昇トークショーを開催します!  
今回、太陽系太の光次のエネルギーが含まれた作品を数点・額装展示や物販用マットフォトフォトブック、カレンダーなどを持ち込み「光次元プチギャラリー」としてオープンします!
ぜひこの機会にパワーと癒しの籠った作品のエネルギーを
体感しにきてみてください☆  
https://fb.me/e/4t2QP7Mot

 

━━━━━━━━━━━・●○

 
 
 
作品情報
 

太陽系太・最新刊

日 本 一 の 開 運 ご 来 光
富士サンゲージング


新作から代表作を含めて

グレードの高い
光次の作品集となって

只今絶賛発売中晴れビックリマーク

 

 

 

 

◇ 新月からはじまる月の暦 ◇
富士は晴れたり日本晴れカレンダー2024
只今絶賛発売中晴れビックリマーク

 

 

 

 

 

2024年度版も新作を含めたパワフルかつビューティフルな13枚の作品をセレクトしました!
 
歓びと豊かさへと導く御利益のある光を是非、お守りとしてご活用ください。

 

 

 

 

 ━━━━━━━━━━━・●○

 

 
  
  
  
  
  
  
  
 
 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

オフィシャル・ホームページ

taiyokeita.com


 

太陽系太の情報をまとめたサイトです!ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks】

虹カレンダー2024

&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/
 

 

虹パワー&ヒーリングフォト

(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/