元旦◎初日の出2019ご来光さまでした(・∀・)/ | TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

太陽系太の撮影エピソードや
カレンダー暦インフォメーション
イベントや写真展の
情報などを掲載しています!

             

皆様、お世話になります!

初日の出◎ご来光ネットワーク参加いただきありがとうございました<(◯)>

今年も皆さんの大調和、平和への思いが宇宙の根源と共鳴して奏でる素晴らしいご来光を拝めることができましたお願い

 

2019年太陽系太初撮りの元旦○初日の出ダイヤモンド富士とその後の継続して高まる1月3日晴れ一年の中で太陽が一番近づく日のダブルダイヤモンド富士の撮影も行ってまいりましたので、そちらの写真を含めてご報告します!

 

 

今回の太陽系太がキャッチする
平成の締めでもあり、干支の締めでもある「亥年」の元旦◎初日の出
日の出ご来光ダイヤモンド富士は冥王星、土星、水星、木星、金星、月がほぼ直列するという豪華配列の中〜


さらなる進化をとげた光次のオーラが漂う神々しいご来光をキャッチすることができました!

近年、宇宙の色彩があらわれるご来光ダイヤモンド富士は今回、遥か宇宙の彼方から光に乗って届いた銀河のエネルギーを感じる成り立ちや色彩だったので、色々とネットで調べて見ると〜ありましたキラキラ面白い記事が!

--------------------------------------------

新しい星々や惑星が生まれているときは、銀河は健康的な青い光を放ち、星が年老いたり死んだりしていくと銀河は赤くなります。そして青から赤へ急速に変化していく間の銀河は緑で進化の重要な段階と考えられているのです。
Astro Artsより抜粋させていただきました。

 

--------------------------------------------

〜ということで、正しく今年の初日の出日の出ご来光ダイヤモンド富士は僕たち人類を急速に進化させるスーパー銀河くるくる2エナジーを含んだご来光となりました!

 

◆・-◆・-◆・-◆・-◆・-◆・-◆

 

 

そして1月3日太陽が地球に一番近付く日に1年振りに訪れた「竜神池池」では、朝方5時に現地に到着をするも車が並ぶ長蛇の列w・o・;w(この場所は本栖湖リゾート内の敷地にあるので、チケットを購入して入らなければならないためam6:00オープン前に何台も車の列をつくるのです)「最近テレビ局が目を付けて中継に来るようになってからかなり混むようになってんな〜」と思いながら…車を最後尾に付けて一先ず待機ぐぅぐぅ

 

am5:30■いつもより早く車が動き出してリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前「おっと今日は早いな!」即座に前の車に付けて進み〜駐車場へ停めて、まずは三脚を取り出し撮影場所の池に向かってダッシュダッシュダッシュ「結構いるな」思いながら、空いてるスペースを見つけて透かさず三脚をセッティング三脚してから富士山の方を見ると、
「おっ月が直列してんな〜」その流れで速攻車に戻って
ダッシュダッシュカメラを取ってきて撮影開始『◎』カッ…シャーー「あの星はなんだろう?」一先ずスマホのアプリでチェックすると…

「はは〜ん…あれは木星ね!その下にも水星がいるのか?初日の出の時も水星、木星が直列してたな…」そんなことを思いながら〜
『◎』カッ…シャーー

 

〜何枚か撮影してから車に戻って、しばらく待機をして(こちらからのダイヤモンド富士は富士山頂から日が昇るのが遅めの8時過ぎなのです)

 

am7:47

だんだん辺りは明るくなってきて

「そろそろかな〜」

一先ず撮影場所に向かって
「今回は祝日だから結構いるね」

思いながら富士山の方を見ると!
「Wow!!!カッコいい(*゚∀゚)*笠雲きたね
アップ

速攻三脚を立てた場所に戻ってダッシュダッシュ

『◎』カッシャーー

 

〜それから、

am7:48

「オーーーーーー!」オーディエンスの感性が上がり↑隣のカメラマンの人が「これは太陽でるかな?!」
そこで時計を見てみると〜
「イヤっまだですね。山頂に来るのは8:00ぐらいです!」と教えてあげて

少しすると〜光に照らされた雲は消えて「今回、面白いショータイムが見れそうですね🤓👍」と隣のカメラマンのお兄さんに声をかけて盛り上げると、逆隣のカメラマンの叔父さんが「今日は良いですよ!ココは元旦、2日とダメだったからね☺️」

 

〜そんな会話の中…

am7:49

「あ〜あれ左の角の下が明るくなってきたね、あそこから出るかな?」とカメラマンの叔父さんの一言に「イヤ、まだですよ!出るのは8時ぐらいです!」
〜そんな流れの中…。

 

am7:51

「オーーーーーー!」またまたオーディエンスの感性が上がり↑

「えっこのタイミングで太陽来るか🤔??まだ8時にはなってないはずだけど…。」

『◎』カッシャー

まん丸い太陽🌞SUNがお目見え!

〜と思いきや、時計を見るとまだダイヤモンド富士になるタイミングのam8:00になっていない流れで〜

「あれ雲か^^やるね〜この演出(´▽`)b♪」

 

そこからまた雲は消えて〜

薄っすら虹色?に色付き^^
綺麗にシャープなフォームの

笠雲富士山富士山登場!「カッコいいーー('▽^*)b」『◎』カッシャー

これは何かUFO宇宙から飛来したかなw


am7:59
そして、風がピタリと止んだタイミングで
今回ニコンにお借りしたNIKON D500を取り出しカメラ『◎』カッシャ「オ〜鏡の世界と笠雲富士いいねキラキラD500発色も良いわ(*'-')b」

 

ふと時計を見ると、
am8:00
「おっと!そろそろこれ来るよ!」

「〜ってキタ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/」『◎』カッシャ…

 

露出、シャッタースピードを調整しながら『◎』カッシャ…『◎』カッシャ

 

am8:06
「オ〜だんだん太陽のエネルギ

ーパワフルになってきたよ!」
そしてもう一台セットしておいたエネルギーショットのカメラにチェンジしてカメラ『◎』カッシャ
「Wowーーー入ってきましたヾ(≧▽≦)ノ」
「こりゃすごいぞ!」

 

am8:07

「ウワー眩しい!」

水面に映ったパワフル日の出ダイヤの光が輝き始めたタイミングで『◎』カッシャ
「ウォーー強いね(*゚∇゚*)」


am8:10

「よし!もういっちょ!入りました(*゚▽゚*)ゞBeautiful!!!」『◎』カッシャ

 

am8:10
そしてもう一度水面のエネルギーと一緒に

『◎』カッシャ

「Oh!! 輝かしいねd(゚∀゚)b」

 

am8:11

最後にタテバージョンにて
『◎』カッシャ

「イェイヾ( ~▽~)ツめちゃめちゃパワフル!しかも美しいオーラティアラ。姫エナジー」

 

『◎』カッシャ…『◎』カッシャ…そんなこんなで、撮影をしばらく続けてから〜

一年の中で太陽が一番近づく日の太陽🌞SUNのパワフルで心地良い光を浴びて✨☀️感謝をしつつ、最光なひと時を過ごせました🙏✨

 

最後におまけ

息が虹色に輝く🌈マイナス7度の極寒の地からお届けしました❄️

 




次回のご来光ネットは春分の日です!ぜひ参加してみて下さい♪

https://www.facebook.com/Goraikou/

 

 

 









 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

●新月からはじまる月の暦を手に入れよう! 
平成三十年度版
新月からはじまる月の暦
『 富士は晴れたり日本晴れカレンダー 』MOON & FUJISUN CALENDAR 2019

2019年:睦月(2月5日)~2020年:師走(1月24日)まで A4版(見開きA3サイズ) / 本体価格 3110円 (税込)+送料
───────────────
※このカレンダーは旧暦カレンダーのため
「2019年2月5日」から始まります。

●⚪︎●⚪︎●⚪︎●⚪︎●⚪︎●⚪︎●⚪︎●⚪︎

http://taiyokeita.feelthefuji.com/items/9310213

アップショッピングカートはこちら
https://amzn.to/2CkadAL
アップアマゾンで販売はこちら

https://amba.to/2Av0eZe

アップメールでご注文の方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

太陽系太の情報をまとめたサイトです!ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks】

虹カレンダー2017

&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト

(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

こちらアマゾンにて販売を開始いたしました。
Amazon: https://amzn.to/2Sx1y4Q

(下記のネットショップは只今、在庫切れです)
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村