虹の輪と水平虹のショータイム「環水平アーク」お出まし@運動会^ | TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

太陽系太の撮影エピソードや
カレンダー暦インフォメーション
イベントや写真展の
情報などを掲載しています!

             

皆様、お世話になります。

先週、土曜は娘の運動会でした!


この日は気持ちよく晴れ渡り太陽運動会日和キラキラ

開会式を終えて〜

娘の出番を待ていると…。

 

「こりゃ虹輪また来そうだな≧(´▽`)≦」


空に高次な雲達が集まってきて

「おっ(ノ´▽`)ノもう薄ら輪っかになってんじゃん!」


その流れで「ハイ!虹輪◎来ました(o^-')b」

 

そして娘の競技を見てから〜

 

休憩タイムとなり
上空を見上げようとして…

「あっあそこにもう1つ虹がでたぞ!」

そこからショウタイムははじまり虹

 

(今まで見たことのないメチャクチャ濃い虹だわ(°∀°)b)
〜そんなことを思いながら


七色の色が入れ替わり形を変えながらショウタイムは続き…。

祝福のあらわし「環水平アーク」はお出ましして素敵な運動会となりましたクローバー
 

 

 

 

 

 

最近は虹色のサインが頻繁にきてますね虹

天空は確実に進化しているようですアップ

 

 

今後の天開を乞うご期待グラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

先日、太陽系太の作品「至福」と「」をご購入した方から素敵なご感想をいただきましたので、シェアしたいと思います。

 

N.Kさん

太陽系太様、葵様 こんにちは。
昨日、無事に注文商品が届きました!素敵な虹色の手紙もありがとうございました。 荷物を受けるなり、嬉しくなって、早速、開けてみたところ、2つとも半端ない波動を放っていて、びっくりしました。

既に太陽さんの本を持っていまして、特に「瞬」のUFOの写真は、ページを開いた時に「キーン」というすごい波動を放っていたので、すごいなと思ってはいたんですけど、注文した写真は、それ以上にパワフルで、びっくりです。本からも波動は凄かったけど、本物の写真だとそれ以上なんですね。喫驚仰天しました。

私は、なぜか不思議なものが大好きでして、実物を肉眼で見たことはまだないんですが、UFOは好きなんです。なので、何かご利益があるといいな〜、特に金運と財運、そして全体運としても良さそうだなと思って購入させて頂きました。その写真をどこに飾ろうか迷いましたが、インターネット(http://www.reizan-gofu.com/zaikata.html)で風水で金運アップの方角を調べて見たところ、玄関の顔が東側(微妙に東北ともいえる)を向いてる場合、財方は西南とありましたので、そこは私の寝室(2Fフロア)になってるので、その部屋の西南の壁には中国語の壁画があるので、その隣にわずかにその写真が貼れるくらいの隙間があるので、ちょうどその部屋の中を上から眺められるような感じの高さのところに貼ってみました。そしたら、部屋全体がそのUFOからの波動でピィ〜!とまるでレーザー波動みたいなエネルギーが流れてるのを感じました。これで就寝中はUFOさんに守られながら、安心して寝られそうです。(笑)

「至福」という写真の方は、なんだかわかりませんが、富士山の前の湖に映っている太陽の光から、何か色々とクリスタルボールみたいなものが散らばりついてますよね?それがたまらなく惹かれるんですよね。それを見つめていると「キーン」とまるで神社の中で感じるあの波動みたいなものが感じられるんですよ。最初は、その写真の大きなサイズのがあれば欲しいかなあと思ってたんですけど、ちょうど私の部屋にはそれを飾るだけのスペースがまだない(色々と他にも絵や写真とかを飾ってるので)ので、私がいつもソファに座ってTVを見ている台所と一緒になったリビングルームの真ん中の壁(1つのリビングルームの中にちょうど間を区切るための壁があります。隣は父のコンピューターと書斎になっています。)のところに貼ってみました。そして、お掃除をしたところ、突然、何かが部屋の中で動き出したんです。なんだろう?と思ったら、私の机のある部屋の方の空気の流れとリビングルームの空気の流れが一斉に洗われるような空間になっていました。机のある部屋とリビングルームは繋がってるので、そこの空間を整えてくれたんだとしか思えません。

実は、私の机のある方の部屋の壁には、「鳳凰」と「滝を登る龍神」の絵が飾られてるんです。ですが、「至福」の写真の湖の水がその空間の一部に入ったことで、きっと龍神が喜んでくれたのかもしれませんね。龍は、水が好きらしいので・・・。

今日、「至福」の写真を横にみる形でソファに座ってTVを見ていたとき、不思議なことがありました。TVでニュースを見てた時のことです。ニュースで、北朝鮮の核ミサイルのことを話していまして、基本的に私は嫌なニュースを見るのは嫌なんですが、それは臨時ニュースでしたので、チャンネルをわざわざ変えるほどでもない長さだと思い、そのまま見てたんです。そしたら、私の背景から「ピピピピーーーっ」という張り詰めた、心地よい波動の風のようなものを感じたんです。あれ?と思って、振り向いたら、壁に貼った「至福」の写真でした。まるで、ニュースから流れるネガティブなエネルギーを洗い流してくれるかのような。不思議なことに、いつもだったら、ニュースでネガティブなものを見てる時のボーダーライン(私の場合、ネガティブな波動を受け付けないようにバリアをかける)をかけるのに、その時は、する必要がなかったんです。ゆったりとしてても、「至福」の写真から流れるエネルギーが追い払ってる?みたいな。不思議だなあと思いました。

小さなサイズでもこんなに波動が高いんだったら、大きなサイズのはもっと波動が高くって、きついんじゃないかな?とも思いましたが、今、地球のエネルギーはどんどん上昇しているらしいので、そのうちになんとも思わなくなるかもしれませんね。その時に縁があれば、大きなサイズのもいつかは欲しいなあと思いました。

他にもいくつかいい写真があったので、欲しいとは思いましたが、今回はこの2つの写真で満足してます。ありがとうございます。

これからもいい写真を撮って、第二弾の写真集を発売されるといいですね。今後のご活躍を楽しみにしております。

 

 

 

只今、太陽系太の作品はこちらで購入できます!

【太陽系太Photoworks

 

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

 

 

<<イベント情報>>

【老久名古屋Cafe&Bar ガネーシャ】

616(金)~18日(日)

11301700 ※火曜定休

◉入場時ワンオーダー

 

愛知県名古屋市千種区四谷通2-10 

ルーツストーン ラ・メゾン1F

052-783-5822

 

✴︎在廊日6/17【太陽系太ふれ愛トーク】

一部:13  二部:15

 

 

 

【ストーンショップ老久神戸北野店】

623日(金)~72日(日)

11001800  火曜定休

◉入場無料

 

兵庫県神戸市中央区山本通2丁目14-26 

クラタ11号館1

 

090-4466-6969

http://www.roukyu.com/

 

✴︎在廊日7/1.2【太陽系太ふれ愛トーク】

1  一部:13  二部:16

2  一部:11  二部:14

 

 

展示作品の撮影秘話や本書では伝えきれない愛と光のメッセージをお話しします!

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ

好評発売中!

 

Amazonhttp://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH