冬至◎ご来光ネットワーク2015開催します! | TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

太陽系太の撮影エピソードや
カレンダー暦インフォメーション
イベントや写真展の
情報などを掲載しています!

             

皆様、お世話になります。
寒くなってきましたね~
と思ったら
また暖かくなったりw
今年は気温の揺さぶりが
激しくなってますが、
いかがお過ごしですか?

暦の上では7日に寒さが
極まる「大寒」を越えて

いよいよ
地球と太陽と銀河中心が
直列する季節と宇宙の節目
「冬至」が訪れます(°∀°)

ぜひこの機会に
「冬至」のご来光を拝みに行って
意識共有イベント
「冬至◎ご来光ネットワーク2015」
参加してみて下さい♪

今年は平日なので、
何処かに出向いて
ご来光を拝むというのは
難しい人もいるかと思いますが、
家から見るのも良し◎
意識共有するのも良し◎
なので、参加表明
よろしくお願いします!

2015年冬至◎意識共有イベント
((◎ 参加方法◎ ))
参加は至って簡単!
地元の日の出スポットへ
(もちろん自宅から見ても
どこから見てもOKです(o^-')b)
ご来光を拝みに行って
冬至の日の出を見ながら世界中の人達が
争いもなく大調和している未来を願い
平和な思いを光り乗せて
Around the World!
世界に届けましょう♪
<<<>>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>
件名に「冬至ご来光ネットワーク2015
参加希望」と明記の上、
お名前、メールアドレス
(もしくはFacebookアドレスでもOK!)、
秋分ご来光展望場所などの
参加プロフィールをご記入して
下記のメールアドレスへ送って下さい。
dia@feelthefuji.com(太陽系太まで)
<<<>>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>
グーグルマップに参加場所をマークして
富士山とラインで結びます∞
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=z48dW0XvRlPI.k1oTUq2ezpGY&usp=sharing