「初日の出ネットワーク」 ご来光さまでした。 | TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

太陽系太の撮影エピソードや
カレンダー暦インフォメーション
イベントや写真展の
情報などを掲載しています!

             

先月の「初日の出ネットワーク」
ご来光さまでした。
参加者の想いや願いを乗せた
光のハーモニーが大調和の
あらわしとなった
ワイルドワイドな
ご来光となりました
о(ж>▽<)y ☆

2014.12.31
毎年の如く天候の揺さぶりから
諦め組が続出する中w
今回の初日の出は
厳選されたメンバーでの展開☆

AM2:40
現地に到着して駐車をしてから
まずは三脚をセッティング!
「オ~富士山いたね(^ε^)♪」
夜空は天気予報を裏切る
満天の星空の中~
しばらく車で待機をして~

AM5:00
「よ~し、
そろそろ夜富士でも撮ってきますか!」

AM5:13
カッ………シャー『◎』
何枚か撮影して朝焼けまで仮眠タイム!

AM6:15
「お~朝焼け来たぞp(^-^)q」
~その流れで三脚場所へ
AM6:23
「いい感じに色付いてきたね(o^-')b」」
カッシャー『◎』「そろそろ最東端から明けるぞ!」

[富士山6時43分]
[犬吠埼6時46分]
[東京6時50分]
[三ツ石6時50分]
[甲府6時52分]
[名古屋6時59分]
[岐阜7時02分]
[札幌7時05分]
AM7:08
「よ~しこちらもそろそろかな!?」
カシャー『◎』


AM7:16
カシャー『◎』
「いい色だ!」「みんなの想いのあらわしヘ(゚∀゚*)ノ」

[宮古島7時23分]
AM7:24
周りのカメラマン達がザワザワしだして~
カシャー『◎』
「Wowもうこんな時間か、来るかな!?

AM7:28
「あれっ今回遅いな??」
一瞬辺りが静まり返ったところで…
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
カシャー『◎』
(今年も誰よりも先に反応して雄叫び合図w)

この合図と共にカメラマンのシャッターを
切る音が鳴り響くカシャー『◎』カシャー『◎』

AM7:33
カシャー『◎』
「はいエネルギー来ました(b^-゜)」


AM7:35
カシャー『◎』
「翼を広げ火の鳥のように羽ばたく
ライジングサン


AM7:40
カシャー『◎』
「Wow!!太陽めっちゃワイド(°∀°)b 」


AM7:41
カシャー『◎』
「よっしゃ~エネルギー入ってきました(・∀・)/ 」


AM7:43
カシャー『◎』
「Yes!!!今年を象徴する
ブルー^のエネルギーもキャッチ≧(´▽`)≦ 」


AM7:50
~そして2015年初日の出ダイヤモンド富士を
締めくくる1枚!



そして今回撮影した初日の出ダイヤモンド富士の
写真を重ね合わせてビジュアル化しましたヘ(゚∀゚*)ノ
皆さんの大調和の想いや願いが籠った
パワフルなムービーをご覧下さい♪
映像はこちら