「ご来光ネットワークを結ぶ会」2014年夏至◎意識共有イベント開催! | TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

太陽系太の撮影エピソードや
カレンダー暦インフォメーション
イベントや写真展の
情報などを掲載しています!

             

皆様、お世話になります。
最近は暑い日が続き、日が暮れる時間も

だいぶ長くなってきましたね(^O^)/
これからどんどん日は長くなって

もっとも日が照らす時間が長くなる

「夏至」が近づいて参りました。

夏至は太陽の誕生日ともいわれていて、
太陽の力が最も強くなる日
そして夏至の日の出には宇宙の源から発せられる

7.6~8Hzの周波数といった深い瞑想状態の時と
同じ
アルファ波の音と共鳴できる日

そんな宇宙のスペシャルバースデーに
ご来光の光で繋がり一つになろう!

2014年6月21日夏至の日に
「初日の出を拝みに行こう」という方
ぜひ参加下さい♪

もちろん僕らと一緒に長野の聖地
富士山と
諏訪湖が見える
「高ボッチ」での
ご来光を拝みたい方も
今回、急遽クリスタルボウル奏者の
牧野持侑
さんをゲストに迎えて、
宇宙の創造の音8Hzの周波数と
共鳴演奏していただきますので、
この機会にしか味わうことのできない
究極のコラボレーションを
ぜひ体感してみて下さい('-^*)/

■∞21日(土)  3:30宿発~━━━━━
太陽系太氏ご案内800円(アクセス各自)
「高ボッチから
夏至の日の出をキャッチしよう!!」
http://ameblo.jp/ftf-brog01/entry-11828438350.html

2014年夏至◎意識共有イベント
((◎ 参加方法 ))
参加は至って簡単!
地元の日の出スポットへ
(もちろん自宅から見ても
どこから見てもOKです(o^-')b)
ご来光を拝みに行って
夏至の日の出を見ながら世界中の人達が
争いもなく大調和している未来を願い
平和な思いを光り乗せて
Around the World!
世界に届けましょう♪
<<<>>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>
件名に「夏至ご来光ネットワーク2014
参加希望」と明記の上、
お名前、メールアドレス
(もしくはFacebookアドレスでもOK!)、
初日の出
展望場所などの参加プロフィールをご記入して

下記のメールアドレスへ送って下さい。
dia@feelthefuji.com(太陽系太まで)
<<<>>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>
グーグルマップに参加場所をマークして

富士山とラインで結びます∞
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=z48dW0XvRlPI.kO8tx7iTVLDg