SUN((・))CATCHER in NY2008☆空の旅♪ | TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

TAiYOKEiTA◎オフィシャル Blog

太陽系太の撮影エピソードや
カレンダー暦インフォメーション
イベントや写真展の
情報などを掲載しています!

             

2008.7.29pm12:10~
渋谷のセルリアンタワーから成田直通リムジンバスが出てるということで、
大荷物(スーツケース&個展のための写真を約100枚程w)を運びつつ
セルリアンタワーの駐車場へ入ろうとした時、ブ~ンいきなり一台のバスが
駐車場から出るところで~すかさず行き先を見ると
◇Keita:「おっヤベェ--」いきなり!
空港行きのリムジンバスがセルリアンタワーを出ようとしていて~
「このバスに乗れなかったらまずい”」そう思ってバスの運転手さんに手をあげて
バスを留めてもらい、「246のところに出たところで待ってるから」と運転手さん
◇Keita:「ありがとうございます」(あぶねぇ~思いながら)246のほうに行ってみると..
「OH SHIT!!」いきなり行き先を良く見ると<羽田空港行き>初っぱなの早とちり攻撃w
出てきた運転手さんに◇Keita:「スンマせん間違えました(^0^; 」

そんな流れでセルリアンタワーのフロントロビーで荷物を預けて
バスの出発時間を確認してからコンビニへ~飲み物をゲットしてから
もう一度フロントに荷物を取りにいくと「成田空港行きのお客様はいらっしゃいますか?」
◇Keita:「ハイ!」とっさに返事をしてフロントにコンビニでゲットしたビニール袋を置いて..
荷物を受け取り~速攻バス乗り場へダッシュ~
なんとか間に合って渋谷を出発!しばらくして..
◇Keita:「ヤベェ---!いきなりコンビニでゲットしたやつフロントに忘れちったわ!w(;0;)w」

~とりあえず即座にそのことはあきらめてw 帽子をとってメガネをはずして~
i-podで曲を聞きながら一休み寝るモードzzz..
そんな流れでバスは成田へ~ハッと気づくともうすぐ到着。
第2ターミナル北ウイングで降りて~航空会社の受け付けへ行って
荷物を預ける手続きをしてる時に、プルルルル携帯が鳴って

◇Kage:「あっもしもし、あの今、成田に着いて..」
今回ニューヨークで個展をするにあたって、
Art is a Mirror reflecting Nature.のコンセプトに
昨年末に1stアルバム『FROZENSUN』をリリースした
KAGE(produce/drums), agehah(vocal/poetry reading), Tamashii(keyboard)の
三人からなるセンス溢れるグループとコラボ作品を制作することとなり、
来年始めにミニアルバムをリリース予定!~ということでこちらもお楽しみに♪

そんな流れで多忙なスケジュールを縫って曲作りをしてくれた結果、なんとか第一段階完成◎
NY出発当日の朝方までレコーディングをしてリギリギリ・システムで曲を持ってきてくれる展開w
Kageくん&Agehaちゃん成田到着!
◇Keita:「オ~!お疲れ!今どの辺?」
とりあえずターミナルの場所を教えて携帯を切って..ちょっとホッとしてると~
◇Keita:「ヤベェ----!いきなりリムジンバスの中に帽子忘れてきた!w(;0;)w」
その展開で速攻リムジンバスの受け付けに連絡をして
なんとかリギリギ帽子は見つかりw、受け付けセンターに届けてくれることに!

そしてKageくん&Agehaちゃん連絡あって
ターミナル到着!
◇Keita:「オ~!間に合ったね(笑)」
◇Kage:「イヤ~ホントリギシステムでしたねw」
◇Ageha:「だけど間に合って良かった~^^」
◇Keita:「こっちも最初からバタバタで、さっきリムジンバスに帽子忘れて来ちゃったんだよね笑」
◇Kage:「大ジョブっすか?」
◇Keita:「大丈夫大丈夫、今届けてもらうからw」
それでしばらくしてリムジンバスの受け付けに帽子をとりにいってゲット!
最後にKageくん&Agehaちゃんのショットを一枚!カシャ『◎』

◇Keita:「じゃあ行ってくるね◎」
Ageha:「あ~いってらっしゃい☆」
Kage:「気をつけて!」
2人に見送られて~出国手続きへ→なんだかんだ時間かかっていると..
「コンチネンタル航空008便に搭乗されるTachizawa Keita様?」と航空会社のスタッフに呼ばれて
◇Keita:「ハイ!」と返事をすると~
◇stuff:「それでは離陸の時刻が迫っているので、」と言って~いきなりスタッフの人がダシュ!!
~その後について結構な距離を走ってから「ハッ..ハッ..」ゲートに到着すると!
スチュワーデスの人達も待ってた様子..苦笑~飛行機に乗り込んで、
乗客が全員座ってる中~席に着いて~出発のアナウンスが流れ~飛行が動きだし
◇Keita:「コレ搭乗一番最後だったのかもw」
pm16:35~そんなバタバタな展開からNYの旅がはじまり離陸↑
久し振りに雲のフライト。。。窓の外を眺めながら~飛行機はグングン昇り↑
飛行機と雲が絡み合って空を舞いながら龍となり~*

地球の自転とは逆に進むタイムトラベラー・・
先ずはサンセットタイムで太陽がご挨拶!SUNCATCHER photographerとしての一発目のショットを
カメラを取り出しカシャ『◎』

◇Keita:「ワォ---いきなり捕らえました!地球に反射したレインボ~ありがとう!」
そんな流れでディナータイムで食事をしてから窓を閉めて仮眠タイムzzz...
「ポン!」アナウンスの音で起きるとまた食事タイムの模様..とりあえず窓を空けると~
◇Keita:「オ~今度はSUNSET..?っていうか...アレ..?また..」思いながら2回目のサンセットタイム!

それから食事をして~窓を閉めて仮眠タイム!zzz...
ハッと周りの音に起きてみると~また食事タイム??(コレ食って寝て、食って寝て繰り返してるな..w)
◇Keita:「っていうか1回食事タイム逃したか!w(;0;)w」スチュワーデスさんが朝食を先に持って来て~
結局、このとき食事2回分食べる展開w(コレ食い過ぎでしょw)
その後、窓を開けてみると~
◇Keita:「oh!◎今度はサンライズ!しかも翼ダイヤ!」

◇Keita:「そしてまたレインボー◎きてますね^」




~この後、無事NEWARKの空港に到着してから~
入国に時間が思ったよりかかって、到着時刻より1時間押し!
空港まで迎えに来てもらっていた
MY MAN!ASAの携帯番号聞くの忘れていることに気づいて
◇Keita:「oh Shit!!」
ひたすらテレパシーwしながら
やっとこ出れてASAと再会!
◇Keita:「What's up Man!」
◇ASA:「Yo Man!だいたい時間かかんの解ってたよw俺も最初来た時かなり時間かかったからw」
◇Keita:「流石MY MAN!ASA頼りになるぜっ^v」







そして10年振りにNEWYORKの地に足を踏み入れ
本格的なSUNCATCHERのNYの旅♪は
ココからはじまる☆







~つづく~~~~
TO BE CONTINUE
http://ameblo.jp/ftf-brog01/entry-10140223180.html