モビステを取り付けています
とにかくデカイです。広い工場が狭く感じます
天井もギリギリで通常のオーディオ作業場では
電気が当たるので作業ができません
アメリカでよくレースをやっていますが
日本でもそんな遊び心があれば楽しいのですが
ヘッドだけだとすごく早いそうです。セミオートマ
と言うのも驚きです。カッコイイーー
自家用で乗ってみたいです
あとオーディオ用のDCDCコンバーターと配線の
やり直しなど思ったより時間が掛かりました
進まずあっとゆうまに10時です
あと少してきりが付きますので、続きは
明日になります
今日は大型の免許を持っている
こうチャンが休みの日です。
ジャッキ2台でリアタイヤ上げて
テストです
画面では12Kmを表示しています。
これでOKでしょう 続きはあすくみ上げて
納車です。
多分トレーラーにモビステ X07を取り付けたのは
FTECQが初めてではないでしょうか?







