名無しのブログ

名無しのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

肘を蚊に食われた。

痒いなにこれめっちゃ痒い、嫌がらせかイライラする!

もそっと痒くない所を食せ!ったら許してやるのにどーして皮膚の硬い所をわざわざもーっ!

虫も踏まぬわらわも流石に立腹じゃ、斬首申し付ける。

そういえば梨食べた。

んー、初梨だったんだけどなぁ何だかフレッシュ感に欠ける。

やっぱまだ旬じゃなかったのかな、早すぎた。

暦の上では秋だから旬といえば言えなくもないんだけれども。

もう昔の暦は排除しても差し支えないんじゃなかろうか。

全然気候が変わっちゃってるんだし、変に期待させるだけ酷ってもんだと思うんだが。

まだ、夏っ!

って思ってれば諦めもつくだろうに。

本来は、秋っ!

って思っちゃうと途端に暑さに嫌気が差してくるから人の心なんて適当なもんだ。

まさに胸三寸。

あ、でも赤とんぼ見た、飛んでたそう言えば。

やっぱり秋なのかなぁ?

兎にも角にも火気厳禁。

夜勤明けで帰ってきてゆで卵作りながら寝落ちしてた。

あぶねぇ。

幸いにしてうちのコンロちゃんは良い子なので自動消火してくれてて事なきを得た。

さすがコンロちゃん愛してる。

卵凄い固くなってた、当たり前だけど。

これたんぱく質煮詰めたらコンクリートになるんじゃないか?

非常食にもなって一石二鳥。

臭うか。

片手なべもこんがり焼けていた、テフロン剥がれなかったのが不思議なくらいだ。

気をつけよう・・・。