アメブロチーフカメラマンblogより
リード離してる。
ベンチに土足当たり前。


観光地などでやってるが河津のs蔵犬と泊まれる宿での撮影も椅子に乗せますなあそのまま外歩いた足。

この頃犬とのお出掛けルール本がでたのだけど、
犬メインでやってる会社がこんなことしてたねぇ。

見かけたら保健所言えるよね悪いけど。

激怒はドッグスノートレッキングで起きた。


一ノ倉沢コース到着後みんな写真を取りだし自分も、チーフカメラマン順番に参加者の撮ってたんだけどうちの呼ばれることなくなぜ集合というからは?

後ろーの方にたってやった。その後言われたけど要らないと断る。

常連ばかりなのか、お金使ってくれるいい人たちばかりなのかねっっっw

そんな印象ありつつ、お昼呼ばれない

犬と冷たくない石の上座ってて数十分にぎゃかを越えたうるさい声

あれ?始まって集まってるじゃん。

入るタイミングないし!

そのままボッチに耐えかねず!動き出すの確認して待ってても来ないやらお昼のことにヒトコエ探しに来ないのか?と怒りが募り

途中までしってるけど半分知らないコース1人で帰ったさ。


同意書に言うこと聞くこととあるけど、そもそもその同意書いい加減で。
喘息持ちはokpというひとが、前の職場でも知ってるはずで、小指骨折も伝えて予約。
同意書にケガ病気ないある書くとこあるが、電話でもok出してたからないにして参加をドッグイベントクラブ(犬とお出掛け)が、了承済み

なので帰宅後切れた親類激怒で電話。

その親戚いわく同意書何て書かせててもほぼ無効らしい。


何度か話すも最後の電話で影山という女 返金するから二度と来るな!だって。

その言い方に親戚じじい上野のドライバー兼社長にきれる。


帰るなら声かけろとも影山に言われたけど、お前離れたとこからお昼と集合写真○○チャンママー?っ1度だけだろ?

1度言えば完全に聞こえてると思ってるの?
1度言えばいいや?なのか?
こんなばか女だと思わなかった。

お昼のは全然聞こえてないし、と言っても以外とちゃんと近くにいて他の登山客さんもボッチにされたのみて不思議そうだったけど、

しまいにはぼうアウドドア会社のスノーシュー貸し切り2万と交通費かけてそっちいけば的なね。

元々の職場での出来事もらしたokpにも問題を感じる。

前の職場で辞めたとき御客様の情報新しい会社に話すのありなのか?

もうね、色々あたま来てて言いたいことまとまらないんだけど

半分知らないコースをいぬと歩く不安やら分かるか?
今まで知らない参加者さんと楽しんでましたよね自分。

なのにokp情報流しで2回目だしねーとか言われるや。

いっそ川で転んだときとかケガすればよかった?

行方不明でもなりゃよかった?とも思ったよ。

ドライバー兼社長もまぁ社員がすぐやめるだけある対応。

リスカ止まらなくなったら診断書用意だけしておこう。

これ事実だから拡散しても問題ないそう。

嘘じゃないから。
文句あれば親戚にどうぞ。

この町が好きだから真剣迷いつつ帰れたけど。

8人すら目届かないならツアーなんて無理でしょ?

ツアー会社として最低ですよ。
あといぬマナーやらまぁ長い会社だけど
本当に最低ですよ。

ツアーで見えない対応の最悪さに。さらにむかむか。

ノーリード、土禁ベンチ撮影してたらおこってあげてくださいね!
犬のイベト会社でマナー守らないなんてうであっても問題外。

一人1匹行方不明寸前立ったかもねの事件

電波ないとこもありあるところでベースへ連絡きてるあと先に電話いれてたのは自分だ。



1人1匹であるいた道



不安ならないわけねぇだろ。




しいて水上に二度と来るな

来週ラストあるようだけど
blogにも写真我が老いぬ乗せるなといってはあるが。

過去のもしよぶんしてください。

言われなくても二度と行かねぇよ。
ただマナー違反blogはいつでも叩くけど。
いぬ好きと偽りいぬ嫌いを増やすイベント会社である。