あれかまともに外に出てアホ仲間?でもある、友達&シニア犬倶楽部(勝手に命名)でお祭りへ


勿論最初に買うのはベービーカステラI


妖怪ウォッチ ジバニャンが、シバニャンと長いこと間違えてたのは馬鹿な飼い主である。

そしふゆにゃんというのを初めて知った。

テレビ見ないので。ない。
この日あったこの子 実は昔に都内の公園での犬のイベントでお会いしてたそうで、まだ2匹の亡き愛犬と実家の黒いので出掛けた時の話で自分は覚えてなくごめんなさいI


12才今の長老と同じ年だそうでかわいくI

そんなこの日の馬鹿な友達夫婦


似合いすぎ。そしてこのお面をチョイスするのにこのパパりんと悩み悩んでこれ。



さらにこれ。
なんか違うけどw



可哀想ないぬたち


でも久々にお腹から笑えて友達に感謝です。



お馬鹿夫婦は先に帰りきくひめママと最後まで祭り堪能。
ふゆにゃんというのが気になり子供に聞いて赤いマフラーのという、、さすが男の子。
ありがとう!

一番馬鹿な写真。



あとあと違う屋台もっと種類がありショックうける。


でもこんな大きな祭りは初めてで素敵だったけど人に酔い

空いてる裏道使うも疲れはてました。

わんちゃんもいっぱいでしたが、

まぁ勝手に自分の犬の気持ちを代弁する女の子がいたので切れた飼い主。

ごついて、はぁ?何て言ったん?

と。


こんなところに犬可哀想とねでかい声で言われたもので。


でもね、歩かせない、カート大きいかもだけど裏道使ったり常にすみません!と言いながら歩いて気を付ける。回りに。

ベビーカーもいれば、デカイスーツケース人混みごろごろもいれば、道の真ん中でたむろって歩行妨害もいる

だから自分は切れた。

どついて振り向かせて言い返した。

ばばが亡くなり元気ない長老には、色々な人に撫でられたり、お馬鹿友達と会え喜んでた。

他人のその人になにこの子の気持ち分かるの?という自分の気持ちが押さえられず。

そんなこんな。



ちと和な感じの店前にて。


ゲーセンでゲッド

3つきくひめままの分と頑張ったよ。

白い梅ちゃんきくひめ宅へ

お出掛けの日は友人がくれたお骨ペンダントに2匹の亡き愛犬と実息子の毛を入れて一緒に行ったよ。


きくちゃんママもきくちゃんつれて。

出掛ける前にはバーさんの写メで動画作ったり

やっぱりさみしい


気分の浮き沈み激しいけど

ちょこちょこ涙な日々