
まず飼い主 暑い時期きなぜこんな姿?

これ。

犯人です。

頭低いほうですよぉ~
何故か?
定休日も予約が会ったので営業(小さい店ですから)
そのあとよく来てくれる接骨院の先生今の通う整形外科のいい加減ぽい医者の態度や、また膝の傷みと関節炎もいい日悪い日を繰り返し不満な治療なので、相談に。
前々から言われて一時行ってた接骨院も引っ越し以来で
やはり骨盤の歪みが酷く足の長さが違うというところから色々なおしてもらい、
また1週間後通院を決めました。
うーんいい先生に出会えた。
それから帰宅したけど廊下で寝る長老にはぁヽ((◎д◎ ))ゝ
生きてた!
暫く休憩 その後訪問者が来るとうろうろ徘徊
落ち着かないので抱っこして暫しすると鳴き暴れだした!と思って落ち着かせようとしてたら首にがぶり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いてぇー本気噛み( p_q)
しいてよかったのが、病院へ入院したとき暴れて犬歯が無いのと、今ある歯の殆ど平らなため、傷つくことはなく
まともにあったら愛犬き殺される!でニュースなってたかな?みたいな。
取り合えず整形外科へレントゲン 数秒見せられただけのレントゲンにて、問題なし!と言われ、シップでok~
と言われ、まぁ手首と膝のリハビリ序に行ってきたのですが、まぁリアルにただただ痛い
なので少しでも腹巻き君首に巻いて、ネッグも。
完全装備

今日の夜は大きくおくちあけて食べてくれたね。
まだ飽きずにデビフシニア犬を食べてくれてます。
しいて、強心剤を0.3cc1日3回にしてます。
お陰で咳は落ち着いてます。

どんどんこんなことが、見えなくなってきて増えるんでしょうね。
きくばーちゃんがそうだったね。
人が好きで他のわんちゃんも好きだけどそろそろ気を付けないとの時期が近くなってきたようです。
今日噛まれたあとのお散歩は大丈夫だったけど、柴犬くん、コーギーちゃん、シーズーちゃん、やら会ったけど、そしていつもの野良?
猫のコジローさん久々会えたね!
挨拶できたね♪クンクンって2匹で

変わらないようで少しずつ変わってるシニア犬です。