CNBLUE EAR FUN SPECIAL LIMITED EDITION | のぞみなんのブログ

のぞみなんのブログ

韓国の生活について
気ままに書いていきます^^

たまにFTISLAND、CNBLUEなど
芸能人ネタを書くこともあります


CNの限定140個のアルバム、購入しました!


全員分欲しかったんですが、

お金がなくてヨンファバージョンだけ買いました...


お金があるとき、まだあれば...

他のメンバーのも買おうと思います。


お母さんがジョンシン好きだしw



のぞみなんのブログ

裏がヨンファ。



のぞみなんのブログ

そして薄い冊子のヨンファ写真集

他メンバーもちらっとうつってます。


のぞみなんのブログ


140Pらしい分厚い写真集はCDケースにひっついてます。

表紙がこちら。



のぞみなんのブログ


CDとDVDつき!!



のぞみなんのブログ


分厚さはこんなかんじ。



のぞみなんのブログ


おまけのポスターは

店に飾ってあったメンバー全員の通常版とはちがう

かっこいいポスターかと思ったら、ヨンファだけでした。


ま、かっこいいから良いけれどw



のぞみなんのブログ

通常のCDも3枚買って、これも買って、

CDにお金かけすぎてしまったw


でもファンはほんとうに

何十枚も購入してました。


あたしもほんとうはそうしたいところだけど、

お金がなくて...(ノ_-。)


でも愛はたっぷりあるから良いですよね^^