|´▽`●)ノ |Ю  |  ちわわぁ~

TGCの洋服っていいよね。

きれいなモデルさんが東京ガールズコレクションのショーの舞台上で着ている洋服がスマ

ホやケータイで買えるからいいよね+ ゚ *。(●´^?益^?`人´^?益^?`●)。* ゚

私もいつもスマホで買ってます。

カラーコンタクト
やウィッグもあって、気分しだいでイメチェンできるから大好き。便利な時代だよねヽ(

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


ところで最近のネット通販って洋服の種類も多いし、サイズも豊富で安いと思う。


これから、スエードショートブーツと、Aラインワンピースを買いたいな(圉*o凵O*★)☆+


プロミスでちょっとキャッシングして買っちゃおうかなっと。

ところで最近、一番売れてるファッション誌って何だろう?

Stead、Ranzuki、nicola???

たくさん雑誌出てるよね!


いつか憧れの、GUCCI の洋服をたくさん買えるような、女性になりたい!

ミラノコレクションや、パリコレ、常連ブランドね+ ゚ *。(●´^?益^?`人´^?益^?`

●)。* ゚

そのためには自分で稼ぐか、お金持ちと結婚するかだよねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

どちらにせよ、綺麗であることが、最低条件だから、美を追求していこう!

それでは~

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪