こんにちわぁ〜爆笑



長らくブログUPしておらず、、、サボっててトゥイマテェ〜ンてへぺろお願い

やっとヒノキの花粉がおわったと思いきや、ブタクサ等々いろんな草クローバー系、黄砂やらまだまだ鼻炎の旅は続くゥ〜よォ〜どこまでもォ〜魂が抜ける泣



さてさて、3月連盟の総会に出席してくれた方々ありがとうございましたぁ〜ひらめきびっくりマーク




今年に入ってから、いろんなお土産もお届けいただいておりましたが、ずっとUP⤴️しないまま時はすぎ、、、イヒ今日に至っております笑笑

でわでわ、お土産お披露目開始ィ〜指差しびっくりマーク


​tractorや君はてなマークだっけてへぺろin大阪



ウィリー姉妹指差し飛び出すハートin長崎



​脚立パパよだれスターin東京



​なぜか忍者ッヒヨコ父よりwin別府



​ツッキGィ〜グラサン飛び出すハートWhite DAYスター



人事部長familyちゅーキスマークin北海道



​忍者ッヒヨコin広島SA通っただけてへぺろ



​ヨネッティ〜グラサンびっくりマークin沖縄





それからそれから〜、4月で福岡市の方へ転勤となったROCKイ〜夫妻より、お礼の差し入れをいただいたようで、ホントに短い間でしたがとっても楽しく一緒にテニステニスしてくれてありがとうございましたぁ〜OK照れ

またいつでも遊びに来てくださいね〜パーウインク



治一郎バウムロールケーキ食いたかったぁ〜えーん汗汗




あと、先週は一年ちょっとぶりに高校2年になった、REONが遊びに来てくれましたぁ〜爆笑アップアップアップ

テニスうまなっとる〜グッウインクやっぱ若者は伸び代が違う、、、驚きあせるあせる

またいつでも遊びに来てちょうだいよーバイバイニコニコ

差し入れもありがとうございましたッちゅー飛び出すハート




今日からなが〜いゴールデンウィークが始まった方も多いと思いますが、連休あけたら北九州テニストーナメントも始まりますので、エントリーされてる方は今週末のFTC練習ハリキッテ参加してくださいませーウインクグーグーグー


北九州テニストーナメント☆ドロー



あと、6月に北九州ベテランダブルス大会も開催されますグッ真顔

現在エントリー受付中ですので、希望される方は要項しっかり確認の上申し込みお願い致しまぁーす指差しびっくりマークびっくりマーク

詳細はコチラっダウンダウンダウン


北九州ベテランダブルス大会☆要項




3月に有給消化するのに急遽連休とって、ちょっと小豆島まで行って来ましたぁー指差しびっくりマークびっくりマーク

なかなかの弾丸スケジュールでしたが、楽しい旅でリフレッシュできたので、また今度珍道中をUP⤴️したいと思いまぁ〜すてへぺろwwお楽しみにィ〜知らんぷり飛び出すハート



あと、ご案内です下差し下差し下差し



いつもコートをお借りしている、DIVOさんで春の試打会テニス

4月29日(月)㊗️

10:30〜16:00

開催されますグッウインク

ほぼ全てのメーカーの最新ラケットを、納得するまで試打できるチャンスですので、ぜひぜひご参加くださいね〜OKニコニコ

いろんな特典やガットも安くなってますので、このチャンスをお見逃しなくゥ〜物申すびっくりマーク





でわでわ、明日の練習もお待ちしてまぁーすゥおいでニヤリ





忍者でしたッヒヨコ