こんばんわーウインクふんわり風船星



先々週までは何とか我慢できてた花粉症状予防ですが、、、もう無理中の無理ネガティブタラーガーン

すんごい鼻づまり&くしゃみ🤧でーす予防



先々週は午前中のすんごい風の中、年齢別MIX団体戦が開催され、出場された方々は寒さと突風に翻弄されながらがんばってましたよー指差しびっくりマークびっくりマーク




涙あり赤ちゃん泣きはてなマーク笑いあり泣き笑いw本気あり物申すびっくりマークな感じで、エントリーした2タームともがんばりましたぁーニヒヒグーグーグー

試合進行もサクサク進んで、昼過ぎには順調に表彰式まで終わり、おいしい参加賞を仲良くGETして公園でお弁当お弁当モグモグTimeを楽しんで帰りましたッもぐもぐ音譜音譜

朝からお弁当作っていただいたchocolatさん、とってもおいしかったでーすOKちゅー

ありがとうございましたぁーデレデレお願い




広島支部から応援に駆けつけてくれた、BIG WEST夫妻さんに差し入れまでいただき、ありがとうございましたッOK爆笑ラブラブ音譜


Valentine DAY本命チョコクッキーのプレゼントが近いこともあり、お菓子の差し入れにウィリー姉妹とKAニャンより、ドリンクの差し入れに森Cィ〜家よりと、イロイロいただきありがとうございましたぁ〜チュー愛飛び出すハート




年明けからたくさんお土産&差し入れ等々いただいてましたが、忍者ッヒヨコが忙しさのあまり、、、ずっとブログUPサボっておりましてふとん1zzzzzz

ご報告遅くなってしまいましたぁ〜えーんタラーずびばぜぇ〜ん″悲しいあせるあせる



人事部長家、ユーミンさんラブラブありがとう指差し飛び出すハート





ウィリー姉妹、ITOENチャングリーンハーツありがとう指差し飛び出すハート





森Cィ〜プチ代表、ちらッと写ってるカプリコ右差しKAニャンイエローハーツありがとう指差し飛び出すハート


遅くなりましたが、とってもおいしかったでーすOKもぐもぐラブラブ

ありがとうございましたぁードキドキラブラブぶちゅー



さてさて、もうすぐ春桜ぁ〜るですネェ〜桜

小倉地区テニス選手権テニスが、今年も4月に開催されますよー指差しびっくりマークびっくりマーク

エントリーご希望の方は、必要事項記入しエントリー代を封筒に入れて、今週末3月3日(日)雛人形までに森Cィ〜プチ代表夫妻までお待ちくださいませェ〜パーウインク


上記はFTCでの〆切となります注意


個別で申し込む方は、〆切3/11までとなりますので、要項をしっかり確認してお申し込みくださいグッニコニコ


小倉地区テニス選手権 要項



でわでわ、今週末練習参加お待ちしておりまぁ〜すゥグラサングーグーグー






忍者でしたッヒヨコ