新年早々、能登の地震にはじまり、、、羽田空港飛行機衝突事故、、、なんと言えばいいか、被災された方々、並びにご家族の方々に対し、心よりお悔やみ申し上げます。




昨日は、FTC2024年初打ち練習となりましたぁーテニスダルマ富士山


みなさまニコニコ本年もどうぞよろしくお願い申し上げまぁ〜すゥお願いデレデレ鏡餅門松


年末年始は結構暖かくて、お正月な感じがあんまりしなかったんですが、昨日から急に寒くなってきて初打ち練習も集まっていただいたみんな、寒い不安寒い不安の連呼でしたぁーww


ってことで、昨年末の二重丸二重丸二重丸カフェの残骸お菓子ドーナツジンジャーブレッドマンとともに、いただいたタリーズのハウスブレンドを淹れてみました〜指差し飛び出すハートコーヒー

なかなかの高評価で、寒かったのも相まって早めの完飲となり、喜んでいただけて何よりでしたぁーバイバイひらめき唇


Tully's coffee




小倉新人戦も今週末に開催される予定ですので、新年最初の試合エントリーされてる方は、ぜひぜひがんばっていただきたいと思いまぁーすグーグーグーキメてる


ドローダウンダウンダウン

小倉地区新人テニス大会



それから2月11日(日)には、年齢別MIX団体戦が待っております指差しびっくりマークびっくりマーク

今年も2チームエントリーしましたので、きっと、、、やっぱり、、、寒さ雪の結晶が厳しいかもですが、ケガしないようにがんばりましょォォォ〜グッウインク注意

今年のチーム名は年末に忍者ッヒヨコが、2023年流行語大賞の下差し下差し下差しのランクインからピックアップしてみました笑笑のでお楽しみにィ〜ニヒヒw笑い笑い


年齢別MIX団体戦要項



今年初の練習に、TOKKY's 家より広島のお土産「もみ饅」いただきましたぁー指差し飛び出すハート



coffeeとアゥアゥ〜アップアップアップってことで、パクパクモグモグTimeに華を添えていただきゲラゲラ合格合格合格、みんなでおいしくちょうだいいたしましたッOKちゅー

ありがとうございますパーデレデレ



それからそれからぁ〜、めっちゃうれしいお知らせでーすおいでおいでおいで爆笑

脚立パパのしっかり娘びっくりマーク美(チュ)ら子ちゃんトイプードルが、なんとッびっくりマークびっくりマークあの難関の一級建築士に見事合格💮お祝い致しましたぁー物申すクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

これで忍者ッヒヨコ自宅老朽化に伴うリフォーム問題も解決し、無事にゆっくりまったり老後を過ごせそうでーすゥニヒヒ笑笑

頼むよ美ら子ちゃんびっくりマーク日本日本国旗富士山の未来は、君の肩にかかっているぞーおーっ!拍手拍手拍手

なぁ〜んてッてへぺろこれからもマスマスのご活躍、応援してますぞー指差し日本国旗日本国旗日本国旗





ってことで、FTCの未来も安泰笑

2024年もどうぞどうぞヨロシクお願いしまーす門松お願いウインク鏡餅






忍者でしたッヒヨコ