こんちくわ〜おでん左おでん真ん中おでん右



めっちゃ寒くなってきましたねー不安雪の結晶雪の結晶雪の結晶

北風小僧のせいで、鼻水&くしゃみのオンパレード悲しい、それに加えて福岡県もインフルエンザ警報レベルで毎日毎日風邪患者さんの対応で疲労困憊状態ネガティブガーン、医療従事者にとっては夏頃からずっと忙しくていつになったら落ち着くのやら無気力魂って感じです真顔もやもや



ところで、だぁ〜いぶご報告が遅れちゃって、、、今更な感じですが、11月に福岡のアサヒ緑健久山テニス倶楽部で🏆博運社杯🏆争奪親睦クラブ対抗戦に初参加し、なんとッFTCが優勝🏆🏅を掻っ攫ってきましたよー指差し飛び出すハート拍手拍手

参加料には、な・な・なんとッ!!ウナギ弁当🍱付きというちゅー贅沢なひと時も味わえるOKとってもステキな試合だったようでーすグッ酔っ払い







ちゅら子ちゃんも参加してくれたようで、脚立パパとの親子ダブルスも久々に実現できて、楽しそうでなによりでしたぁーOKウインク

優勝賞品は、新米(おそらくはてなマーク)でみんなで分け合いおいしくいただいたようですねーもぐもぐルンルン


参加メンバーさん、朝早くからホントにおつかれさまでした〜パーちゅー



先週は、お土産をまたまたいただいたので、いっぱいモグモグTimeができましたッもぐもぐラブラブ音譜音譜



​tractor〜ヤくんより



​脚立パパ&ママより


いつもありがとうございますチュー飛び出すハート飛び出すハート

見た目とは違いてへぺろ笑、必ずお土産を律儀に持って来てくれるtractor〜ヤくんキラキラなかなかのマメ男ですニヤリ笑い笑い



それから、今年はコロナ禍に入ってずっとできてなかったFTC忘年会が、来週土曜日久しぶりに開催されまぁ〜す指差しキューン飛び出すハート

newcomerのメンバーも増えてきたので、久々にみんなで楽しくごはんを食べながらおおいに盛り上がりましょォォォ〜ひらめきびっくりマークびっくりマーク生ビール


場所はこちらッダウンダウンダウン

旦過市場新井ホルモン焼肉 源福


時間と会費は、決まり次第お知らせしまぁーすOKグラサン




そして、もう今年も最後の月となる師走に入りましたので、FTC年会費集金致しまぁ〜すゥ指差しびっくりマークびっくりマーク

今年も残すところ今日の練習を含めて、あと4回となりましたッ滝汗アセアセ

お早めにお待ちくださいませェ〜お願いウインク

金額等ご不明な点やnewcomerの方々は、お気軽にお問い合わせくださいグッニコニコ

あと、もし脚立パパに仕方なく笑笑会費を預ける時は、必ず封筒に名前を書いてお渡しくださいね〜てへぺろびっくりマーク





年女の忍者ッヒヨコの寅トラ年もあとちょっとで終わりとなります悲しいホントびっくりマーク一年あっという間な感じが年々早くなっている気がする、、、これも老化現象らしいです不安泣泣
あぁ〜、来年もいろんな老化現象と闘いながら笑笑テニステニスできるのかしら真顔真顔真顔

ってことで、みなさん笑って誤魔化して爆笑wテニスがんばりましょォォォ〜グーグーグーニヒヒ




忍者でしたッヒヨコ