こんちゃ〜ひらめき晴れ



秋の夜長月見、朝晩の寒暖差も厳しくなってきましたねー紅葉

いよいよスポーツテニスの秋、食欲栗焼き芋の秋、読書本の秋となりましたッ指差しびっくりマーク




ってことで、われわれFTCも秋の合宿をコロナ禍後久々に開催いたしましたよーひらめき飛び出すハート飛び出すハート

みなさんの多大なるご協力のもと、ケガなく楽しく無事に2日間無事に終了することができましたぁーひらめき拍手拍手拍手

ありがとうございましたぁーバイバイちゅー


ちびっ子ギャングたちも、みんな楽しそうに遊んでくれてましたッ立ち上がる歩くスター

三光総合運動公園は、イチョウ並木があってバッタ🦗やキリギリス等々の昆虫もいっぱいいましたよー立ち上がる花スター

脚立パパは、ラケットでスズメバチ🐝を一撃で倒してましたぁ〜びっくり注意ドクロ


イチョウイチョウも紅葉し始めてて、晴天のブルーと雲のホワイトとイチョウのイエローと、なんともステキな中、テニステニスができて幸せなひとときでしたね〜OKウインク




とってもいい感じの『民宿 汽車ポッポ電車』さんで、ワイワイガヤガヤの夕食ナイフとフォークを堪能しましたぁーもぐもぐww



広島支部から参加のBIG WEST夫妻から、おやつにもつまみにもなる老若男女問わず人気のザ・広島うまい棒の差し入れいただきましたぁ〜指差しキューン飛び出すハート




newcomer'sもめいっぱいenjoyしておりましたよー下差し下差し下差しニヤニヤ



その後2次会へ突入ーグラサンww


​うまい酒の差し入れ〜キューン飛び出すハート


チョイ悪オヤジさま他よりの、うんまいお酒の差し入れシャンパンもめっちゃおいしかったでーすチューびっくりマークありがとうございましたぁーグラサン飛び出すハート


そして、2日目は脚立パパの想定通りニヤリはてなマーク笑朝一は使えないメンバー続出で、中津クラブ様方のありがたい参加メンバーの人たちに助けられ、なんとか無事にチーム戦と的当て大会ボーリングを開催でき、最後まで無事に終えることができましたッOKちゅー



中津クラブの参加していただいた皆様、一緒に楽しんで合宿を盛り上げてくださり、本当に感謝しておりますお願い照れ

この場をお借りして、御礼申し上げます照れラブラブ

来年度も機会がございましたら、ぜひぜひご参加いただければ幸いですお願い音譜キスマーク


また今回参加できなかったメンバーの方々も、ぜひとも次回は参加いただければと思いまぁ〜すひらめきアップアップアップ


それから今回参加できなかったnewcomerの White  Stoneさんより、アクエリアスを差し入れいただきましたッお願いウインク

ありがとうございましたぶちゅー


今回合宿準備にご助力いただきましたメンバーの皆さま、おつかれさま&ありがとうございましたぁーちゅー拍手拍手拍手



先々週より、たっくさんのお土産をいただいてましたので、だいぶ遅くなってしまいましたが、ご紹介でーす指差しキューン飛び出すハート


​人事部長ダンナさま

たてstone家さま

tractorやくん


どれもうましよだれキラキララブラブでしたーグッ


今週末は、ちょっと遠いアサヒ緑健久山でクラブ対抗団体戦に朝早く参加されるメンバーさん、とっても早起きして行かないといけないので、しっかり睡眠ふとん1とってがんばってきてくださぁーいグーグーグーグラサン
お昼のウナギ弁当お弁当が待ってますから酔っ払い笑、遅刻せずにヨロシクお願いしますねーウシシビックリマークビックリマークビックリマーク




でわでわ、今週末お会いしましょォォォ〜指差し飛び出すハート






忍者でしたッヒヨコ