お久しぶりです☘️

世間はコロナの件で荒れていますね😥

花粉症な私は
マスクはもともと箱買いだったので
大丈夫∩(´∀`)∩
その上実家から共有してもらって
しばらくは心配ないかな😷✨




だけど思わぬティッシュが無くなる…

驚きの出来事です…


まぁこちらも常備しているので
問題はありません∩(´∀`)∩

だけど このデマだと言われる情報に
振り回されるのが
本当に嫌すぎて…
なんだかそんな世の中に溜息😷



だけど私はいつも通り元気٩( ᐛ )و

先日スタジオのアシスタントメンバーで
服が揃って写真を撮りました🤳



左から みはる ゆめ まめ

みんなパーカーでした(*´ェ`*)


克太は所用でお休み(´=ω=`)
みんなでパーカー揃ったらいいのに
なんて話しながら◡̈⃝♩


皆さんも健康には気をつけて
手洗いうがいをしてくださいね🎀


夢菜🌱