こんばんは🌆
夢菜です🌱

データがいっぱいってことで
とりあえずボイスメモを消していこうと思って
それこそ 2016年 2017年の録音を聞き返してて
確かにこんな時代もあったよねって
すごく懐かしんだ😭

まだ再度 駆け出し始めた頃
まだ若くてフレッシュで
若い頃の気持ちに時々戻らなくちゃなぁ
なんて思いました🥺笑

昔のレッスンだったり
舞台稽古だったり 音とりだったり
懐かしい曲に触れて
あしながの頃も懐かしんだり💕






福岡でのあしながも
ツアーのあしながもでてきて
なんだか 初心に戻りました🥰

いい意味でプレッシャーのない時代で
本当に歌が今より伸び伸びだった笑


そんな時代から何年か経った私は
ライブ出演が決まりました!




Lovely  Companions × bosch
Special Musical Live

2019.11.1 Fri.
¥3500+1drink
1st.   start 16:00 open 15:30
2nd. start 19:45 open 19:15


荻窪でステージです😊

ハウステンボスメンバーに加え
スタジオメンバーとオズメンバーと一緒に
私は出演することができ幸せです💕


また今回もしっかり頑張りたいと思います!!

皆様ご連絡お待ちしております🎀


夢菜🌱