みなさんこんにちは😋

もう毎日更新なんて無理だよぉ(´=ω=`)
なんて言いたくないけど
正直だから言います🙇‍♀️
時々にさせてください(^。^)

そして 時々書いた時にぜひ応援してください🥺



最近は ある 大きな目標に向けて
せかせか もやもや キリキリ していまして
なかなか余裕がありません🤸‍♂️

がしかーし!!!
そんな私に 今は 
おんなじ目標を持つ仲間がいるのです🙋‍♀️

上京する前にも
俳優としての仲間はもちろんいましたが
同じ道を目指す仲間はほっとんどいませんでした。

今は 同じスタジオに沢山仲間がいて
その中にも よく電話で意見をくれたり 
その目標について語り合ったり
幸せな環境にいると 思っています🙇‍♀️

有難い🤭

今日もタイミングあえばよく話す1人から電話が📞
時間ない中かけてきてくれたみたいで
アドバイスくれました🥺

優しさに感謝🥰


夢ももっと頑張ります⭐️


夢菜🌱