こんばんは🌆
夢菜です(*´∀`*)


今日は 浦安文化会館にて
くまのがっこうの舞台稽古に参加してきました

ちょっとした代役と
チャッキー、マーミームー役の子供達のお手伝い
久しぶりに会える子もいて
とても嬉しかったです🥰

相変わらずフルパワーな子供達
お話聞くのが上手な子
大きな声で歌える子
大きな声でセリフを言える子

ステージにあがると
いつも以上にパワーを発揮しなくてはならず
子供達にとっては 疲れてしまう事かもしれませんが
みーんな しっかり頑張ってくれました🐻





大きなステージを目の前に
彼女たちはどんなことを感じたかな?

私は幼いころから ありがたい事に
ステージにあがる機会を頂いてきましたが
大きなステージ(体が小さいから余計)に
胸が踊って 嬉しくてたまらなかった事を
未だに覚えています☺️

皆んなにも楽しんでもらえてると
嬉しいなっ🥰


ステージに上がってしまえば
何才であろうが 役者です
客席から観ている先生たちからは
みんなの顔が見えません
なので わかったときにはお返事が欲しいです🙋‍♀️

ゆめちゃん先生として 居させていただく時には
もちろん優しい存在でもありたいですが
厳しくもさせていただいています😅
一つでも皆んなに
大切な事を届けることが出来たらなと⭐️


普段私にも出来ないこともあります
稽古の時、舞台稽古の時
いっぱいいっぱいになってしまい
周りに目が届かなくなってしまったり
思考回路がショートしてしまったり😳
まだまだ未熟者なのです。

でもそんな私だからこそ 伝えられること
皆んなには同じ失敗してほしくないこと
そんなことも伝えていければなって
思っています😊

私は今回 久しぶりに子供達に会いました🐻
そんな私が観た風景は
子供たちが頑張った証!
スタジオでの稽古の時には
踊りに集中したらお歌が聞こえなくなったり
その逆も然り。
でも たくさん練習してくれたのがわかりました🎀

とっても嬉しくもあり 感動しました🥺

そんなわけで私も
子供達からたくさんのパワーをもらい
また明日からも一段と頑張れそうです💕


私も裏方として参加させていただきます
ミュージカル くまのがっこう
興味のある方は是非是非見に来てください💕

お待ちしております(*´∀`*)


夢菜🌱