こんばんは🌆
夢菜です🌱


今日はオフだったので
前回オズの魔法使いで共演した
まめちゃんのステージを観に行きました〜⭐️

キラキラしてる人たちを観に行くのは
とても良いなぁ
パワーになるなぁ
って思いました👼

夢も頑張んないと💪


しかも私ちょっぴりアニヲタでして
懐かしソングたちが立て続いて
私は1人盛り上がった笑

おとうとがいるのもあって
良く2人でアニメを見ていたから
漫画とかよりもアニメっ子なんですよね✨


ジャンルは違えど 歌の力というか
音楽の力というか
とにかくパワー注入⭐️(語彙力)


そう、まめちゃんはお歌がとっても上手な方で
ほんと尊敬する仲間の1人です🙋‍♀️

やっぱりうまかった というのが感想!


実は共演中 アシスタント仲間としても
代役仲間としても 一緒に過ごすことが多くて
特に音録りで助けてもらいました〜!
仲良くなるの遅かったから←人見知り
早く仲良くなって 助けて貰えばよかった←笑


そんなこんなで 今日も
音楽にたくさん触れる事が出来ました🎼


私もまたみなさんに音楽の力
お届けできるように頑張ります🥰


夢菜🌱