こんばんは🌇
夢菜です🌱

昨日 久しぶりに投稿させていただきまして
やはり 見てくださっているのだなと
再確認したわたくしでした🥺
本当にありがとうございます😊

昨日の投稿に関しましては
もろもろ事情がありまして
限定記事にさせていただきました🙇‍♀️
ご了承ください🙇‍♀️


今日は急遽レッスンがお休みとなり
少しの空き時間がありまして
お茶をしていたのですが
あー、この時間配信に使えばよかったのかと
後悔したり〜😭


本当に ゲリラ的に配信することも多く
最近配信してないねって言われる事も。。
ツイッターとInstagramのストーリーは上げているので
そちらで確認してね☆〜(ゝ。∂)

最寄り駅まで行ったら
配信しようかなって本当は思ったんですが
えー、バスが来ない。

なので無理そうです😭(時間的に)

もしするとしたら
明日の午前中にしようかな?
ヘアアレンジ編になるかなぁっていう感じ🤭


出来たらやりまーす☺️
眠くて出来なかったらごめんなさい😭



限定公開なので
見れなかった方のために
お写真あげさせていただきます💕


夢菜🌱